• ベストアンサー

ジャイロの修理や部品を頼めるバイク屋さん

仙台でジャイロの得意な?ショップを探しています。 バイク素人で新車や大きなバイクが並んでいると、二の足を踏んでしまう小心者です。 (あまりにポンコツなので呆れられるのではないかと心配で ^^ゞ) また、部品を取り揃えているスーパーの様な所も在れば知りたいです (^-^) 四輪ならオート◎ックスみたいな・・・ ご存知の方がいれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

純正部品なら、ホンダ二輪車を扱っている店なら、たいてい取り寄せが出来ます。複雑な修理ならPRO'S店です。ここならエンジンのオーバーホールなども請け負ってくれます。下のURLの表中、(P)のトコロに●がある店です。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/motorshops/04miyagi/
poti69
質問者

お礼

有難う御座います! 複雑な修理ならPRO'S・・・惹かれます。 単に部品交換だけじゃないって感じは、ホント嬉しいです。 URLも助かりました (^-^)

その他の回答 (1)

• pco1633
回答No.2

近くの宅配ピザ屋さんやすし屋さんで、メンテナンスを任せているバイクショップを教えて貰ってはどうですか? なぜかというと、ジャイロのパーツって新品は高いでしょう? 会社と契約しているバイク店はある程度、中古パーツを持っているので、それを使っていいなら修理代安くしてくれる事もあるし、ポンコツでも全然変に思わないですよ。 それに、一般のバイク屋に比べて捌く台数が違うから、そんなに腕にハズレも無いですし。 具体的な店名は地域が違いすぎてわからなくてゴメンナサイ。

poti69
質問者

お礼

有難う御座います! ピザ屋御用達のショップですね (^-^) 残念な事にピザ屋の知り合いが無く・・・ 今度ピザの注文してバイト君に 聞いてみようと思います。 この様な考えは思い付きませんでした。