• ベストアンサー

PCのサポート

現在富士通のパソコンを使ってますが、無料サポートが10回までとなってますが、PC他社メーカーはどうでしょう、次のPC購入の参考にしたいですが?

• Okiura
  • お礼率88% (612/693)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

私は富士通の古いパソコンですが、Azbyテクニカルセンター(WEBお問い合わせ窓口)へのメールサポートは、無制限に出来ませんか? 他社ですと 日立----無制限に電話が出来る Dell----無制限に電話が出来る IBM-----メールサポートは無制限 SOTEC---1年間のみ無料電話サポート Apple---1年間のみ無料で、延長保証の人は3年間 NEC-----電話サポートの予約も出来る 富士通--メールサポート無制限 シャープ--購入後1年間のみ無償 いずれもユーザー登録が必要です。 購入しなかったメーカーでも、エプソンダイレクトとパナソニックなどは感じがよかったです。

Okiura
質問者

お礼

ありがとうございました。 SONY.はどうでしょう?