• ベストアンサー

カフェやレストランのメニューブック風素材

いずれカフェを開きたいと思っております。 店のHPも作ろうと思っているのですが 店のメニューをHPに載せるのに カフェやレストランのメニューブックのような素材を探しているのですが なかなか気に入ったのが見つかりません。 というよりほとんどそういう素材を見つけることが出来ません。 「こんなのがあるよ」と教えてくださる方 お暇なときで構わないのでご回答を宜しくお願い致しますm(__)m ちなみに ○できればフリー素材がいいですが、有料でも構いません ○もちろんその素材に自由に書き込めるものをお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumiem
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

ちょっと入りにくいですが、こんなサイトがありました。 ただ、こういう素材は著作権等があるので、使用はできると思いますが、好きなように加工はできないと思います(素材に書き込む等)。 もしできるならば、ご自分で作成なされた方がいいかな?と思います。

参考URL:
http://gbmaterials.oops.jp/
harvey110
質問者

お礼

fumiemさん♪ ご回答どうもありがとうございましたm(__)m 確かに自分で作ったほうがいいみたいですね。 楽しようとしたのが間違いでした。 またの機会がありましたら宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • 越谷でゆっくりできるレストランやカフェはありますか?

    今度越谷に行くことになりました。20:00前後にフリーになるので、その後にレストランで食事をしたいと思うのですが、越谷(駅周辺だとありがたいです。)に落ち着いて食事ができる良いお店はありますでしょうか?レストランではなく、カフェでも構いません。ご存知の方教えていただければ幸いです。

  • ブックカフェを開業したい

    子供の頃から本好きで、学生時代は喫茶店でアルバイトをしていました。当時は漫画喫茶も少なく、自由に本が読める店を作りたいと思っていました。  ずっとその思いは胸にしまっていましたが、少しは蓄えもある現在、ブックカフェ開業を検討しています。  そこで皆さんに質問いたします。 1.行きつけのブックカフェはありますか? 2.どのような内外装がお好みですか? 3.どのような本を置いてほしいですか? 4.営業してほしい時間帯は何時から何時までですか? 5.本以外にもあるとうれしいアイテムはありますか?  他にもお気づきの点がありましたらよろしくお願いします。

  • 高級レストランの隠れメニューをご存じでしたら教えて下さい。

     高級レストラン(高めのお店)のメニューに載っていない「隠れメニュー」をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 女性に喜ばれるレストラン、カフェ

    三鷹周辺での女性(20代後半)にアプローチできるお勧めのレストラン、カフェを教えて頂きたいです。 値段はあまり気にしませんが、あまり重くない感じのいい店のほうがありがたいです。

  • インターネットでレストランメニューを載せない理由

    大体見るレストランにはインターネットにメニューが載せてあったりしておりますが、たまにあるレストランによってはメニューがインターネットに載っていなかったり検索できなかったりします。インターネットにメニューを載せないよりは載せたほうがそこへ行く人が増えてお店側も行く人が増えれば儲かり利益となりますからうれしいと思うのではないかと感じます。そういうことを考えるとメニューをインターネットに載せないのは別の理由があるのではないかと考えましたが、どういう理由でインターネットにメニューを載せないと思いますか? もしくは一般的にレストランの食事メニューをインターネットに載せるとお店側が困ったり良くなかったりすることもあれば自由にお願いします。 全然そういうことには素人でわからないですが皆さんの回答を参考にしたいです。

  • 映画の見られるレストラン、バー、カフェ

    渋谷の「OH! GOD」のような、映画の見られるレストラン、バー、カフェを探しています(都内限定)。 お店を紹介して頂ければ助かるのですが、そのようなお店が載っているサイト、雑誌、実用本等の紹介でも全然構いません。 それから、それらの名称のようなものがあるのでしたら、(例えば「映画バー」「シネマカフェ」等)そちらも教えていただけると嬉しいです。 お願い致します。

  • 映画の見られるレストラン、バー、カフェ

    渋谷の「OH! GOD」のような、映画の見られるレストラン、バー、カフェを探しています(都内限定)。 お店を紹介して頂ければ助かるのですが、そのようなお店が載っているサイト、雑誌、実用本等の紹介でも全然構いません。 それから、それらの名称のようなものがあるのでしたら、(例えば「映画バー」「シネマカフェ」等)そちらも教えていただけると嬉しいです。 お願い致します。

  • 素材を探しています

    自分でHPをつくるのに著作権フリーの音楽や効果音の素材を探しています。無料でダウンロードできるHPを教えてもらえませんか? また有料のものでもオススメのHPやCD-ROM等あれば教えてください。よろしくお願いします。

  • アレルギーでも大丈夫なレストラン&カフェ

    現在付き合っている彼女が金属&食物アレルギーで 乳製品、レバー、キャベツ、チョコレート、ナッツ、卵、コーヒー、紅茶、 (出来れば牛肉、鶏肉も避けたい)を食べてはいけないとの事です。 デートの時は食べても大丈夫な豚肉料理や豆腐料理のお店を探して 行くようにしているのですがなかなか探すのが難しくなってきました。 そこでネットでアレルギー対応のレストランやカフェ(出来れば神奈川、東京)が 無いか探しているのですが良いまとめサイトが見つかりません。 どなたかデートに使えるような低アレルゲン対応の食事ができる レストランやカフェ一覧が乗っているサイトや書籍などご存じないでしょうか? 食材の通販やケーキ屋さんではなく食べにいける所を探しています。 ちなみにアレルギー関連のサイト(「おでびびはうす」など)を見たり、 チャヤ マクロビ、はーべすと、デニーズなどには行ってみました。 彼女はアレルギーになる前はケーキやプリンが好きだったとの事なので スイーツのお店とかあると嬉しいのですが・・・。 このお店は良かった、このサイトに一覧がある、などありましたら なにとぞよろしくお願いいたします。

  • 新聞が置いてある喫茶店、カフェ、レストランを教えてください。

    新聞が置いてある喫茶店、カフェ、レストランを教えてください。 新宿、銀座と江戸川区、江東区周辺で教えてください。 いちばん知りたいのは新宿です。 落ち着けるお店はネットで情報がたくさんあるのですが。。 新聞が置いてあるかどうかまでは なかなか分からず。。 できれば数種類の新聞が読めるとうれしいです。 静かで会話もできるところがいいです。 コーヒーの値段も分かれば教えてください。 どうぞよろしくお願いたします!