• ベストアンサー

一度フッた人を好きになりました…

hidechan2004の回答

• ベストアンサー
回答No.4

告白してみましょう。 今の気持ちを正直に。 彼の状況も変わってると思うのでうまくいくかどうかはわかりませんし、今さらと思うことも事実でしょう。 でも、はっきりしないと前に進めないでしょう? ちなみに彼はフラレタ後も友達として普通に接してくれたわけですよね? 駄目でも友達ではいられると思いますよ。

oshietechan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 優しい彼なので、告白した場合 きっと結果がどうなっても友達でいてくれるはずです。 だけど告白にためらいがあります・・・怖いです 例えば、1年前のあのとき私があのまま彼を好きで 告白するのと、今になって告白するのとは全然違いますよね><; 「はっきりしないと前に進めないかもしれない。」 そうして今まで私は当たって砕けてきました・・・。 伝えずに心にしまって、前に進むことも大事なのかもしれないと 考えてしまったりします。