• ベストアンサー

マミーポコ

freeasyの回答

• freeasy
回答No.1

ぜーんぜん、大丈夫です。 うちも最初は、パンパース買っていました。 確かに、パンパースは違いますよ。やわらかいし高いだけあるなって思いました。 マミーポコは本当に紙おむつって感じがします。ちょっと硬い感じ? だけど、オムツかぶれは全然なかったです。 それどころか、安いのでうちはずーっと3歳になる今でもマミーポコです。 本当なら、パンパースやメリーズがいいなぁって思いますが家計と相談して仕方なくって感じですね。 パンパース買ったと思ってオムツ買うごとに500円貯金しましょう。 私は、それで自分へのご褒美しちゃいました。

noname#33710
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、店頭で触った時に「ごわっとしているな」って思いました。 メリーズ使っている人多いですよね。新生児の時に少し使ったことがあります。(あんまり覚えてないけど・・・) パンパ高いですよね~