• ベストアンサー

レンガ色

pumaccoの回答

• ベストアンサー
  • pumacco
回答No.1

こんばんは。 (1)同系色でまとめるなら「キャメル」や「ベージュ」 (2)個性的に補色で行くなら緑系「若草色」等、渋みのグリーンが良いかと思います。 参考になりましたかね・・・((((;゜Д゜)))

mumuraimu
質問者

補足

何色に逢うのかとっても悩んでいました。 若草色、渋みのグリーンは雰囲気が変わっていいかもしれませんね。 同系色もいい感じですね。 参考になりました。ありがとうございました。m(__)m