• ベストアンサー

古畑任三郎第3話松島奈々子のリング

takanaraの回答

• takanara
回答No.1

フジテレビに電話で問い合わせると教えてくれるのではないでしょうか? 各局の電話番号は新聞のテレビ欄のところに載っていますよ。 (テレビ欄の一番上のフジテレビの文字の下にあります。) 洋服の場合、ドラマだとシーンによってめまぐるしく代わるため特定が難しいからか 教えてもらえない場合もあるようですが 小物だったら教えてくれるんじゃないでしょうか? 私も以前番組で取り上げられた本について 問い合わせたところ普通に教えてくれました。 もし、gooで回答が得られなかったら試してみて下さい。

mizusumasi
質問者

お礼

早速回答頂いて有難うございました。フジテレビのHPで見たところ、「ドラマの中の小物関係の問い合わせにはお答えしません」、とあったので、電話しても駄目なのかと思っていました。仰るように、此処で分からなかったらフジテレビに電話して問い合わせしてみます。