• ベストアンサー

17インチのワイド

17インチ以上のワイド液晶でいいディスプレイはあるでしょうか? 予算は4万円以下で映画鑑賞を違和感なくできたら満足です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

BENQ FP202Wですね。でもお勧めはしません。もっと予算を上げた方が良いです。 http://www.benq.co.jp/www/front/BenqMain.asp?MenuHead=145&ShowType=class&ClassName=PressReleaseCopy&ClassKind=1&DataID=12152&RootId=

ryuuboku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり19インチ以下のワイドディスプレイは少ないですね・・・。 進学祝なので予算をあまり高くすることができないので20インチ以上となると厳しいと思います。

その他の回答 (1)

• Elim03
回答No.1

ここでのご回答としてはふさわしくないことを承知で書きます。  なお、悪意はないです。  最近この手のお気楽な質問が多く寄せられるんですが、自分で調べてみようとか言うお気持ちはないんでしょうか?  そもそも、使用目的や将来発展性にはこだわるのでしょうか?  曖昧な質問に回答する人間は少ないと思いますので、ご質問なさる前に「自助努力をしてみたのですが・・・」というのを臭わせるくらいの芸が欲しいと思います。  でないと、いい加減に対応されるだけですよ。

ryuuboku
質問者

お礼

そうですね。。軽率な質問だったと自分でも反省しています。 後でこのカテゴリ内の質問を改めて見たのですが他のカテゴリ以上に真剣な質問が多いことに気づかされました。 その人たちに失礼なことをしたと思います。。 言い訳がましくなるのですがこの件については情報収集を十分にしたつもりです。 しかし20インチ以上のワイド液晶はあるものの19インチ以下のワイド液晶となると数が途端に減るので検索が困難だったこともあり、こちらで質問したら諦めをつけるつもりでした。 知識については最低限備えてるつもりでしたので簡潔にURL程度の回答をいただきたいと思い、それなら簡潔な質問形態でもいいのではないかということで投稿しました。 これを不満に思う人がいることを考えずに質問してしまった自分は最低ですね。。。 注意して頂いたことには感謝します。 今後他の人が此処に目を通さないよう早いですが質問は終了させていただきます。 希望する回答とは異なりますがElim03さんには感謝の意もこめて10pt差し上げますね。