• 締切済み

パンツの種類

パンツ買おうと思ってるんですがよく考えたら色んな種類があって自分が欲しいものがどれなのかわからないので教えて下さい!! (1)パンツで(ジーンズでもある?)靴にかかる部分が大きい(口が大きい)パンツの名称を教えて下さい! (2)太もものところなどの幅が広くて余裕のあるパンツ(細身でピシッってしたやつじゃなくて足の長さがごまかせて?ルーズに見える感じ)の名称も教えて下さい! (3)できればパンツの種類を書けるだけ書いて欲しいです! 回答お願いしますm(-_-)m

noname#15168
noname#15168

みんなの回答

noname#14740
noname#14740
回答No.1

リーバイスショップかどこかで買うつもりなんですか? (1)ブーツカットです。ブーツ以外にもスリッポンやなんかとも合います。 (2)ワイド>ストレートって感じです。ちなみに隠せるのは"長さ"ではなく、"太さ"です。 足長効果があるのはストレートですね。形にもよりますけど。 (3)スリム、コーデュロイ、ワーク、ベロア… 今思いつく限りではこんな感じです。ネットで調べれば出てくると思いますよ。 悩むようなら、きちんとしたセレクトショップにいけば選りすぐりされてますよ。 そのためのセレクトショップですから。

noname#15168
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 (1)はブーツカットジーンズですね♪ (2)はワイドでストレートなパンツですね♪太さをごまかすんですね;; ジーンズショップで買うか古着屋で買うか検討中です(笑)

関連するQ&A

  • 細身(タイト)なパンツを履かれてる方に質問です

    私は男性ですが、女性はよく細身のパンツを履かれてますよね。結構見ていて足にぴったりとした感じのものを履かれてますが、あれって「きつい」とは感じていなんでしょうか? ストレッチタイプのものだから大丈夫なんでしょうか。 先日ジーンズを買ったんですが、思ったより細身で、下腹部やおしりの辺りがきつい感じなんです。ストレッチタイプのものではないです。 皆さん細身のを履くときは きつい と感じながら履いているのか、最初はきつくても徐々に慣れていくのか、きつくないのか、どれなんでしょうか?

  • パンツのシルエットなんですが?メンズですが

    ちょっと気になり質問します。 ファッション雑誌やゾゾタウンなどのモデルさんの履いてるパンツはほとんどがスキニータイプで足にピッタっとフィットしたものばかりですよね? 今シーズンにストレート(細身です)のジーンズや細身ではありますが あまり足にフィットしてないフラノやコーデュロイのパンツって おしゃれな人から見たら「えっ??」って思いますか? ふと気づいたら 手持ちのパンツにスキニーなのが1着しかないんです。 どんなでしょうか?

  • パンツ探してます!

    20代半ばの女性なんですが,困った事があります。 なかなか自分に合うサイズの服がないのです(泣) 特にパンツ!! 試着は必須ですが,ウエストで決めると太股がパツンパツンになり,太股で決めるとウエストがダボダボでベルトを締めてはこうとすると,パンツの形自体が変形してしまうのです。 実際,私が持っているパンツのほとんどはヨー○ドーで売られているウエスト76センチのパンツを半ば無理矢理ベルトで押さえてるってかんじです。(笑) 今はやりの細身のローライズのジーンズやパンツなど,ものすごくはいてみたいのですが,この太股が許してくれません! 学生時代,陸上部に所属しており,広すぎる肩幅以外の上半身やウエストなどは人並み(サイズはウエスト63or66,スーツは9号か11号)なんですが,太股だけが異常に張り出しており,困ってます。 こんな体系の人にでも合うようなパンツ,どこかで売ってないですか? ご存知の方いらしたら,教えてください。

  • スタイル良く見えるチノパン知りませんか?

    ヒップが大きく太ももが太いのですが、そんな私に似合うチノパンご存知ですか?タイトなジーンズなんかだと、足のラインが出て、太いなりに割とスッキリしてて似合うといわれますが、チノパン(というか足のラインがそんなに出過ぎないパンツ)で似合うものに出会った事がありません。細身過ぎず太過ぎず、ストレートタイプのパンツでヒップや太ももが目立たないパンツのブランドがあればぜひ教えてください。

  • メンズのカジュアルでゆったりめのパンツ

    32歳男です。 自転車競技をやっているからか、ウエストが細く、太ももが太い体型です。 そのため細いパンツは入らないし、テーパードしたパンツをはくと、工事用のコーンを足にはめたような妙な感じになります。 ジーンズ以外では、マーガレットハウエルが好きで買うことが多いのですが、もう少し選択肢が欲しいと思っています。(価格的にも安めの選択肢も欲しいし。) そこで、ワイドめなパンツを出しているところを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • パンツスーツの選び方

    この度転職が決まりまして、その職場がパンツスーツ指定なのですが、スーツを着た事がないので選び方がわかりません。 黒のパンツスーツでインナーはTシャツです。 私は背が低く(150cm)足が長くないし、太ももが太めなので、すらっとかっこ良く着こなすのはむずかしいと思いました。 こんな感じでも自分らしく個性的に着こなせるスーツブランドはありますでしょうか。また、体系にあった選び方を教えていただきたいです。 できれば靴も。。靴はカンペールが良いかなと思っていますが、どうでしょうか。

  • パンツのすそ上げの長さについて

    お店で、パンツを購入時、靴に合わせて、すそを短くしてもらいますが、ほとんどの場合、左側にピンを打って、やってもらっていました。 ところが、最近、自分のうしろ姿をじっくりみる機会があったのですが、パンツのすそが、右が短いのです。 ジーンズなどは、気にならないのですが、きちんとしたパンツだと、ヒールにかかる部分の長さが(1センチくらい)右が短いので、気になってしまいました。 たぶん私の足が右のほうがい1センチ長いのだと思います。 パンツのすそ上げで、右左の長さをきちんと計ってもらって、違う長さになることもありなのでしょうか。

  • 女性のウールパンツの着こなし

    秋冬向けのウールパンツを購入しました。 9号だと、おしり、ウエストは、ぴったりで、11号だと、おしりと、ウエストと共に、少し余裕がありました。 パンツの幅は、9号でいい感じでしたが、おしりがぴったりというのが、どうかと思い、投稿しました。 痩せればいい話なのですが。。 ジーンズは、おしりがぴったりでいいと思うのですが、ウールパンツは、おしりはぴったりは、太っているという印象になるのでしょうか。おしりに余裕があった方がいいのでしょうか。 パンツをよく履く方、よかったらアドバイスしていただけたらうれしいです。

  • パンツスーツについて(女性用)

    はじめまして、21歳・女性です。 女性の皆様よろしくお願いします。 当方 社会人1年目です。 先日、新人全員がスーツについての規定を指導されました。 女性はパンツスーツでもスカートスーツでもかまわないので、 私はパンツスーツを着ています。 そこで現在、細身のパンツを探しているのですが、なかなか見つかりません。 ブーツカットスタイルで、かなり細身の物が欲しいのです。 スーツ用のパンツとなると、どうしてもフトモモの部分が 平置き26cm~28cmのものしか見つからず困っています。 私が探しているものは、フトモモ平置き21cmくらいのものです。 今はスーツに見える黒パンツで代用していますが、軽いバックスリットが 入っているので、「ボトムスちょっと気をつけて」と言われてしまいました; (ozzonというブランドのものです) どなたか、凄い細身のスーツ用パンツ(スーツ用に見えるものでも可) 知っているよ!という方いらっしゃいましたら、是非教えてくださいませ。 以上、よろしくお願いします。

  • 夏は、ズボン、パンツ、ジーンズなど、ピッタリじゃないほうがいいんでしょうか?

    こんばんは。 夏は、ズボン、パンツ、ジーンズなど、太ももにピッタリじゃないほうがいいんでしょうか? やっぱピッタリじゃなく太ももの部分は、 ゆとりがあったほうが良いのでしょうか? 自分は太ってはないんですが、太ももとか汗かきます^^; もう一つ質問なのですが、夏用のズボン・パンツ類って、 サイズが小さめなのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう