• 締切済み

パンツの種類

パンツ買おうと思ってるんですがよく考えたら色んな種類があって自分が欲しいものがどれなのかわからないので教えて下さい!! (1)パンツで(ジーンズでもある?)靴にかかる部分が大きい(口が大きい)パンツの名称を教えて下さい! (2)太もものところなどの幅が広くて余裕のあるパンツ(細身でピシッってしたやつじゃなくて足の長さがごまかせて?ルーズに見える感じ)の名称も教えて下さい! (3)できればパンツの種類を書けるだけ書いて欲しいです! 回答お願いしますm(-_-)m

noname#15168

みんなの回答

noname#14740
noname#14740
回答No.1

リーバイスショップかどこかで買うつもりなんですか? (1)ブーツカットです。ブーツ以外にもスリッポンやなんかとも合います。 (2)ワイド>ストレートって感じです。ちなみに隠せるのは"長さ"ではなく、"太さ"です。 足長効果があるのはストレートですね。形にもよりますけど。 (3)スリム、コーデュロイ、ワーク、ベロア… 今思いつく限りではこんな感じです。ネットで調べれば出てくると思いますよ。 悩むようなら、きちんとしたセレクトショップにいけば選りすぐりされてますよ。 そのためのセレクトショップですから。

質問者

お礼

返事ありがとうございます。 (1)はブーツカットジーンズですね♪ (2)はワイドでストレートなパンツですね♪太さをごまかすんですね;; ジーンズショップで買うか古着屋で買うか検討中です(笑)