• 締切済み

ディズニーランドに・・・

今度ディズニーランドにいくので新しく服を買いたいと思ってます。 やっぱり寒いし歩き回るので下はジーンズにスニーカーにしたいです。 上でなにかいいコーディネートはありませんか? おすすめなどがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• ollicomes
回答No.1

かなり歩き回ると思うので、スニーカーは穿き慣れたものがいいと思いますよ。 わたしは暑い時期寒い時期問わずよく行きますが、寒い時期には、ババシャツやスパッツなど、下着でできる防寒をしっかりします。で、セーターももちろん着ますが、これは少しお洒落感のある気のきいたものを選びます。そうすると、ホテルやレストランでの食事のときに、自分自身の気分が盛り上がるので(笑)。 で、ダウンなど、夜のショーにも耐えられるようなしっかりとしたコートを着ます。アトラクションに乗ったときには気軽に着脱して温度調節できるように、脱ぎ着のしやすいものがいいですね。 使い捨てカイロも、余分にもっていくといいかも。それから、靴下の替えがあると、意外に助かります。寒いようでも汗をかいているのに、気温が低いせいで汗が蒸発しきらず、湿ったように冷たく感じるので。日が落ちらら予備の靴下に履き替えます。 あとは、フリースなどのシートがあるといいですよ。ショーやパレードのとき、地面やレジャーシートに座るのだと、かなり冷えてしまうので。立ち見になっても、腰に巻いておくと温かさが違います。