mi-faのプロフィール

@mi-fa mi-fa
ありがとう数33
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
24%

  • 登録日2005/12/14
  • 復活して欲しい番組は何ですか?

    一夜(昼)でも復活して欲しい番組は何ですか?私は(1)TBS系:『テレビ探偵団』(2)TBS系:その後の『スクール・ウォーズ』(3)NTV系:『たけしの元気が出るTV』です。

  • こういう本探してます。

    たびたび質問してすみません。 さっき一緒に聞いておけば良かったんですが・・・ 家庭的問題を抱える高校生若しくは中学生が主人公の 小説(推理、SF以外)を探してます。 御存知でしたら教えて下さい。 御願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#123144
    • 書籍・文庫
    • 回答数10
  • ハリーポッター、指輪物語のような独特の世界を持っている本

    ハリーポッター、指輪物語など現実的にはありえないけどついついのめりこんでしまう世界観を持っている本を読みたいなぁと思っています。 そこで皆さんのオススメを教えてください。冒険物、ファンタジー、魔法物なんでも良いです。文章を読んでいてその風景が浮かんだり、どっぷりその世界に浸れるような物語がいいなと思います。 ちなみにいつも持ち歩いてちょこちょこ読みたいので【文庫限定】でお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#20803
    • 書籍・文庫
    • 回答数12
  • おすすめの小説教えてください☆

    今、おすすめの小説を探しています。何かいい小説があったらぜひぜひ教えてください!できれば、恋愛系とミステリーもの以外でお願いします。(苦手なもので・・・悲)あと、本の内容も書いてもらえると嬉しいです★どうか、よろしくお願いします!(^▽^)/

  • お正月にみた番組で

    お正月番組で運勢をランク付けてながしていましたが、みおとして自分のランクがわからないまま最下位から1位までおわってしまいました。星座とえとと血液型のくみあわせでことしの運勢をうらなった結果発表でした。またネットにでてるかもとおもったのですがちょっと気になってます。おひまなときに回答いただけたらとおもってます。もしここにまだのってますというのをご存知でしたらよろしくおねがいします。