• 締切済み

ディズニーランドに行くときの服装☆やっぱり寒いのでしょうか。

今月の20日にディズニーランドへ行きます☆そこで服装なんですが、上は半袖の上に七分袖の薄手のパーカーを着ていこうと思っているんですがやっぱり寒いでしょうか。。下はデニムのハーフズボンかデニムの長いズボンか迷っています。ジャンパーみたいなものはいるでしょうか。でもあたしは白いちょっとモコモコしたジャンパーしか持っていないんですよね。

みんなの回答

  • aki61
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.6

こんばんは! ちょうど昨日アフター6でTDLへいってきましたので、報告。 非常に寒かったです。 夜ということもありますが、海風があるので脱ぎ着できるものがベストかと・・・ ちなみに、わたしは 半袖ニットに薄手カーデ、ショート丈コート、ジーンズを着てました。 妹も、 ワンピースの下に長袖カットソー(タートルネック)にショート丈のファーを着てました。 予報も似たような感じだったので、参考にして下さい。風邪ひかないように、楽しんできてください!

noname#27212
noname#27212
回答No.5

15日に行ってきたものです☆ 質問者さんの格好では、夜がきついと思います(++;) 15日も、晴れていても風は強いし、近くは海で寒かったです。 なので、上はパーカの中も長袖での方が良いと思います。あと薄いのもやめた方が良いかと。 下は、長いジーパンの方がいいですよ。 ちなみに私は ・キャミソール ・長袖 ・パーカー ・ダウンジャケット ・長い丈のジーパン ・ホッカイロ でしたが寒かったです(^。^;) 夜はダウンジャケットでも良かったですよ! ディズニーランドでは、お洒落を気にせず風邪引かない格好で行くと良いですよ☆ 参考になれば♪

noname#18962
noname#18962
回答No.4

去年のちょうど20日くらいに行きました!寒かったです! 長い丈のデニムに、上はババシャツ、アンゴラのカーディガン、そして冬に着るコートを着ました。腰にはるホッカイロもしてました。 けど、日によって違うので、なんともいえないですけど・・・

b752940540
質問者

補足

ありがとうございます☆やっぱり夜とかはダウンジャッケットが必要ですかね?

回答No.3

こんばんは(おはようございます?)。 ディズニーランドに限ったことではありませんが、春先の天気の特徴として「朝晩はひんやりする」「日中の日差しは暑い」というのを考慮して、もしあなたが開園~閉園までいらっしゃるのならば、書かれている服装ではぶるる・・・とくるような気がします。 しかもあそこは海岸沿いなので、結構海風が冷たいです。もう1枚長袖のトレーナーかパーカーを持っていかれたほうがいいです。日中アトラクションに並んでいる間気温が高くなって邪魔になるようでしたら、コインロッカーに入れて、肌寒くなったときにまた羽織るとよいでしょう。 ボトムはやっぱりロングのほうが私はいいと思いますが、「長いのは春らしくないし、寒いのは平気」 というのでしたら。 楽しんできてください。

b752940540
質問者

お礼

本当にありがとうございました☆でゎ楽しんできます★

  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.2

こんばんは。 今現在の予報ですと(予報ですので外れてしまう可能性もあるのですが・・・) 20日の東京の最高気温が12℃/最低気温2℃と出ています。 ディズニーランドは海のそばで風が強く吹くこともありますから、ジャンパーを お持ちになったほうがよいと思いますよ。 ズボンも長めのものをお勧めします。

b752940540
質問者

お礼

本当にありがとうございました☆でゎ楽しんできます★

  • ssmy283
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

昼は書いてあるような服装でOKだと思います。 でも、夜まで居るのなら一枚多めに着たほうが良いと思います。 特に、夜のショーを見る予定なら絶対に冷えます。 なので、ブランケットなどを持っていくことをお勧めします。 荷物になるのが大変でしたら、お土産も兼ねてバスタオルを買って羽織るのもお勧めです。 気温にもよると思いますが、海が近いので気をつけたほうがいいですよ☆

b752940540
質問者

お礼

本当にありがとうございました☆でゎ楽しんできます★

関連するQ&A

  • ディズニーランドでの服装

    こんばんは 19歳の女です。 来週月曜日から友人とディズニーランドに泊まりで行きます 私の住んでいるところはまだまだ暑いのですが、千葉はそんなに暑くなくなっていますよね 半袖に半ズボン、履き慣れたヒールのないサンダル(かかとが固定されているので走るのも楽勝です)で行こうと思っています。 半ズボンじゃ寒いですか?歩きやすくてもサンダルじゃなくてスニーカーのほうがいいですか? 建物内や夜は寒いと思うので長袖のカーディガンを持っていこうと思っているのですが、薄めのものと少し厚めので裏起毛のものどちらがいいと思いますか? たくさん質問してすみません… 教えていただけるとうれしいです! 質問した以外のことも、ぜひどんどん教えてください!(おすすめアトラクションとか)

  • ディズニーランドに行くときの服装

    24歳、女性です。 来月末にディズニーランドへ行く予定があるのですが、そのときの服装について迷っています。というのも今いいな…と思っている人と一緒に行くためで(2人で、ではないですけれど)、好きな人と行くのだからスカートかな、でも動きやすさを重視したほうがいいはずだから、ジーパンのほうがいいのではないか…と思っています。普段はSoup.やSpringなどの雑誌をよく読みます。プラスエスニック風味、という感じでしょうか…。 今のところ、考えているコーディネートは (1)Tシャツ+柄物ボリュームスカート+7分丈レギンス+らくちんサンダル   と、 (2)半そでパーカ+シフォンチュニック(またはワンピース)+キャミソール+ゆるゆるジーンズ+らくちんサンダル の2種類です。(1)は涼しくていいのではないかと思うのですが、果たしてジェットコースターなどに乗るのにスカートが適しているのか、と思います。(2)は重ね着の分暑くないかと思いますが、でも動きやすさで言ったら、こちらのほうがいいのではないかと思うのです。スカートも動きにくいわけではないですし…。 いい年してこのような質問をするのも大変恥ずかしいですし、友達と行くなら適当な服装にするのですが(苦笑)、せっかくいいなと思っている人と行くので、おしゃれして行きたいと思います。ちなみに、相手とは友達になって1年経ちますし、どちらもコーディネートとしては比較的よくしていると思うので、どちらも相手に「意外!」と思わせる服装ではないと思います(笑)。そこまで気合を入れたくはないのですが、でも可愛い服装をしていきたいです。 ディズニーランドに行くのに、どちらのコーディネートのほうがいいか、あるいは、他にこんなコーディネートがあるのでは、というようなアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • ディズニーの服装について

    こんにちは! 高校生の女です。 さっそく質問なのですが、私は来月、気になっている男の子と二人でディズニーランドに行きます。 その時に着ていく服装についてです。 その日の天気は曇りのち晴れで、最高気温は28度、最低気温は22度でした。 とりあえず、上は薄手の白い長そでに、調節用のワインレッドのパーカーを持っていこうと思っています。 これに合わせる下なのですが、候補が二つあります。 1 カーキで膝10cm上くらいのふわふわのキュロット 2 紺のデニム地で膝5cm上くらいのAラインスカート どちらも走っても下着は見えない…と自分では思っています。 みなさんはどちらのほうがよいと思いますか? また、どちらのほうが彼はよろこんでくれるでしょうか? たくさんのご回答お待ちしております!

  • この時期の服装って?

    どういうのがいいのでしょうか? 私は昼間がまだ暑いことと、自転車に乗ったりしたら 余計に暑くなって汗をかいたりするので、未だに 半袖半ズボンですw しかし、明日から泊まりに行くので服装に困っています。 長ズボン、長袖のTシャツの上にパーカーって、 厚着すぎますか?

  • 服装についてなんですが

    服装についてなんですが スカジャンが着たいと思い下が半ズボンはへんなので 長ズボン上が半袖の上にスカジャンにしたいのですが 暑いと思いますか?

  • ディズニーランドへ行く服装

    明日ディズニーランドへ行くのですが、服装で迷っています。 数日前よりお天気がやや好転して、晴れ後曇り・最高22℃/最低14℃といった感じです。スケジュール的には、開園30分位前から並んで、夜8時~9時頃には出る予定です。 最近は日中暑い日も多く、もともと暑がりなのもあって、半袖+薄手の上着を着て過ごす事が多い(ちなみに横浜在住です)ですが… 明日はトップスをどうしようかかなり悩んでいるのですが、キャミソール+半袖+薄手の上着か、長袖Tシャツ+薄手の上着(もしくはカーディガン)か…どちらがちょうど良いと思いますか?この時期ディズニーランドに行った事がなく、かなり悩んでいます; ご回答宜しくお願いいたします!

  • ディズニーランドへ着ていく服装

    19歳女性です。今週末9月29日(土)に彼氏とディズニーランドへ行くのですが、何を着ていくべきか迷っています。 この日の千葉は、台風が過ぎ去ったあとの台風一過ということになるのでしょうか? 最近では暖かい方だと予測して、だいたい着ていくものはイメージしているのですが、当日ナイトショーまで見る予定なのでこれで寒くないか、心配です。 ちなみにイメージしている服装は スニーカー(黒) 生地が薄く、ひざ上までのワンピース(ピンク) 生地の薄い綿でできたジャケット(デニム色) です。 やっぱりこれだと夜は冷え込みますでしょうか?

  • ディズニーランドに行く時の洋服に困ってます;

    11月4日に友達5人とディズニーランドに行きます^^ 最近寒いので、ファッションに困ってます;; 靴…スニーカー 靴下…長くて黒と灰色のボーダー、膝近くにフワフワ付き ズボン…黒くてショーパンより少し長め 洋服…半そでの黒いTシャツの上に    白いロンT(真ん中に青い文字付き、上が少しボーダー) 長袖パーカー…灰色 なんですが、分かりにくくてすいません。 マフラーは、ランドで買おうと思ってます★ 髪は、ミディアムぐらいでパッツンで二つ結びにしようと思ってます。 帽子は、アトラクションで飛んだら困るので…後、ランドでプーさんの耳とか付けたいのでかぶらないです。 変でしょうか?

  • 9日間の服装

    カテがここでいいのか迷ったのですが…。 36歳女性、精神に障害があります。 このたびGW明け早々に8泊9日で都の施設で ショートステイすることになりました。 (入院とは違います) 滞在中3日間はデイケア(リハビリ)に通うほかは、 特に何かをするということは決めていません。 近くに映画館があるので、1日は映画を観ようかなと思っていますが…。 ちなみに、近隣の土地勘はある程度あります。 で、肝心の服装なのですが、迷っています。 滞在中2、3回洗濯する予定ではいます。 居室(個室です)の窓の外にはロープが張られていて そこにハンガーを掛けられる感じになります。 上はTシャツやパーカーなどにデニムのジャンパー(Gジャン)で、いいのですが 下はデニム、膝下までの薄いピンクのハーフパンツだけで大丈夫でしょうか。 あとはパジャマとジャージ上下1着ずつ、下着を数日分持って行く予定です。 ジャージは主に施設にいるときに来ているつもりです。 (入院時も病棟にいるときは、ほとんどジャージです) あ、それから生理の心配はありません。 今朝、始まったばかりなので。

  • この服装どうですか??

    7月10日にライブのため東京に行きます。仙台から行くのですが、服装で悩んでいます。 今考えているのは白のTシャツ・デニムのミニスカに生足でサンダルなんですが、当日の気温が東京27度・仙台23度と結構な差があるようなのです。 当日の朝出発なので、Tシャツ1枚だと少し涼しいかなと思いTシャツの上に黒のパーカー(袖は七分くらい)を着て行こうと思うのですが、この時期周りから見たらこの格好はアリでしょうか??ライブの時はさすがにパーカーは脱ぎますが、やはり(東京の気温的に)暑苦しく見えたりしますか??

専門家に質問してみよう