• ベストアンサー

ディズニーランドへのお得な行き方

今度友達とディズニーランドへ行きます。水戸駅から行こうと思ってます。ディズニーランドへ行くとき、急行(特急かもしれないです)料金+ディズニーランドの料金合わせて約10000円ぐらいで行ったと聞いたのですがそういうものはあるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
pianobo
質問者

補足

すいません。これはいつでも出来るのですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

それは片道でしょうか?片道の場合水戸から舞浜までの乗車券で2210円次に特急ですが自由席の場合水戸から上野で1300円です。指定席の場合は1610円になります。そこにディズニーランドの入場料5800円を加算した合計が片道の料金です。m氏往復だった場合は高速バスの往復で4160円そこに入場料5800円を加算した額です。もし違う点があれば教えて下さい。

pianobo
質問者

補足

答えてくれてありがとうございます。 すいません往復です。