• ベストアンサー

dreamweaverで、リンクしていないファイルを一括で消す方法。

dreamweaverMX2004を使っています。 あるところから、更新作業のお仕事をいただいたのですが、余計なファイル(実際には使われていないファイル)が多すぎて、それを削除したいと思っています。 それで、一括でリンクしていないファイルを削除もしくは検出する方法はございますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[ウインド]→[結果]→[リンクチェク]の中で単独ファイルと言うのがどこからもリンクがないファイルです。それで一括削除ができます。 自分はDreamweaverMXを使っているので2004とは少し違うかも知れません。