• ベストアンサー

デイトレード

デイトレードの勉強をしているのですが、お勧めの本があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-chann
回答No.1

こんばんは。 わたしの3ヶ月ほどに買った本です。 「平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます」 「たった7日間でチャートの達人になる!」 「1日3万円稼ぐデイトレ実況中継」 「世界一わかりやすい株の本」 「下げ相場でも勝てる株取引がわかる」 「仕手株でしっかり儲ける投資術」 「プロ直伝!儲けるためのデイトレード」 「株価四季報」 その他少々。立読みできるくらいのボリュームの本ばかりです。1冊とゆうなら「たった7日間でチャートの達人になる!」かな。もうこの手の「あなたもかんたんに」風の本買いません。東証のサイトとか見てます。このあいだ20億稼いだ方、1冊しか本読んでないそうですが意外とほんとかもしれません。ネット上で有用な情報あります。例えば証券会社のサイトとか。