• ベストアンサー

彼がカラダを求めてこない

kouta_koutaの回答

回答No.1

原因の50%=また望まない妊娠をさせてしまうのでは、という彼の恐怖。 あと50%=半同棲状態がもたらす、彼の性的飢餓感の喪失。東京タワーの近所の住民が東京タワーを珍しがらないのと同じ状況。マンネリ夫婦の状態。

pamchis
質問者

お礼

お礼を忘れていました。回答ありがとうございました。

pamchis
質問者

補足

そうですよね。一部の友人になにげなく話したときも、「マンネリなんじゃないのー?」とからかわれました。中絶のことは言ってませんが。 彼に恐怖を感じさせているのだとしたら、それは私にも責任があるのでしょうね…。