• ベストアンサー

彼がカラダを求めてこない

kouta_koutaの回答

回答No.1

原因の50%=また望まない妊娠をさせてしまうのでは、という彼の恐怖。 あと50%=半同棲状態がもたらす、彼の性的飢餓感の喪失。東京タワーの近所の住民が東京タワーを珍しがらないのと同じ状況。マンネリ夫婦の状態。

pamchis
質問者

お礼

お礼を忘れていました。回答ありがとうございました。

pamchis
質問者

補足

そうですよね。一部の友人になにげなく話したときも、「マンネリなんじゃないのー?」とからかわれました。中絶のことは言ってませんが。 彼に恐怖を感じさせているのだとしたら、それは私にも責任があるのでしょうね…。

関連するQ&A

  • 体の関係のある先輩と今後どうしたらいいか。

    大学2年生の女子です。 長文になってしまいますが、わりと本気で悩んでいるので、よろしければ最後までお読みになって下さい。 私には彼氏ではありませんが体の関係をもっている1つ上の先輩がいます。 かれこれ10ヶ月以上もこの関係が続いていますが、普通のカップルのように頻繁に2人で会うわけでもなく(月に1回ほど)、元が本当に仲の良い友達だったのでエッチだけのセフレとは少し違うのではと思っています。現に彼も私のことはセフレとは思っていないと明言していましたし、モテる人なのでセフレにしたいだけならもっとかわいくてスタイルのいい子を選ぶでしょうし、もともととても仲の良い先輩・後輩の関係だっただけに、どうやら私のことはすごく仲の良い女の子としか思っていないようです。でも私はとにかくどんな形であれそばにいられるのなら、なんだっていいくらい彼のことが好きです。 つまりは、私は彼のことが好きですが、彼は私のことが好きではないと思います。 以前、好きだということをほのめかすような発言(「好きじゃない人とはエッチしたくない」など)をしたことがありますが、彼から付き合おうなどといった話は一切してきません。その上、彼いわく、本当に好きになった人に対してはあまりエッチしたい、とも思わないタイプらしいのです。彼に性欲がないというわけではなさそうですが。 もちろん付き合ってもいない人とエッチをするのは私としても非常に不本意ですし、この関係を終わらせた方がいいのではと思ったことは何度もあります。でもその度に、ここで私が彼から離れてしまったら、もう二度とそばにいられなくなるような気がして、寂しくて離れられないのです。 しかし、このままそばにいても彼女になれるとは到底思えないし、変に独占欲ばかり出てきてしまって、楽しい恋愛ができているわけではありません。彼もこれから就活が始まったりと忙しい時期になりますし、もともと頻繁に連絡を取り合っていたわけではないので、このまま連絡をしなくなれば自然に関係は終わるのではないかとも思っています。 かと言って、彼から離れることにもあまりメリットが感じられません。なぜなら、私自身が全くモテるタイプではないし、そもそも周りの人は私達の関係を知らないので、彼の存在によって新たな出会いの芽が摘まれていたというわけでもありません。そこまで頻繁に2人で会っているわけでもないので、彼に時間をとられているというわけでもありません。彼も今は彼女を作りたいという気持ちはあまりないようだし、もともと好きでない子とは付き合わない主義らしく、今は恋愛の気配が全くありません。 彼は私のことを好きじゃないのに行為中も優しくしてくれますし、私が痛いと言ったらすぐにやめてくれるくらい私の体をいたわってくれます。当然避妊もきちんとしてくれますし、エッチ以外の場面でも風邪を引いた時には看病をしてくれたりと、とにかく優しく、今の彼との関係のデメリットがあまり浮かばないのです。 ここで皆さんに質問したいのですが、このような関係の場合、私はどうするのが結果的に自分のためになるのでしょうか。 今までずっと一人で色々と考えすぎて、よくわからなくなってしまいました。 批判でもなんでもかまいませんが、経験の豊富な皆さんの意見をお伺いしたいです。

  • 体の関係をもってしまいました。

    付き合っていないのにsexしてしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでお酒が入っていたこともあり流れでそうなってしまいました。 本当に情けなくとても反省しています。 出来ればこの事に関しての批判は遠慮していただけたらと思います。 その後も連絡を取り合い、今までは飲みに行く事ばかりだったので今度は映画を観に行ったりしようと言われました。 もう連絡がくることはないだろうと思っていたので正直嬉しかったです。 でも「その日、家に泊まっていって」と言われ混乱しています。 映画は口実で本当はsexしたいだけ?ですよね? いつでも泊まれるように私物を置いていっていいとまで言われ・・ これってこのままいったら間違いなくセフレになりますよね? 「付き合ってないのに泊まりは変だよ」と言うと「一緒にいたくないのか?」と誤魔化されました。 互いに30代同士です。(私はバツイチ) 正直以前には体の関係から恋人になった人もいました。 結婚には至りませんでしたが4年ほど良いお付き合いをしていました。 ですので体の関係→恋人関係は100%ないとは言い切れないとは思いますがやはり難しいですよね。 彼は元カノとsexの相性が悪くて別れたそうで、相性はとても大事だというのです。 だから先に確かめたいと言われたのです。 確かに相性は私も大事だと思います。(前夫との離婚原因の1つなので) ですがズルズルと都合のいい関係を続けていてはただのセフレですしそんな風にはなりたくないです。 いい歳して幼稚な事を言うと思われるかもしれませんが彼には「一緒にいたい。だからこそセフレにはなりたくない」とメールしました。 まだ返信はありませんが。 私はきちんとお付き合いしたいのです。 その為にはどうしたらいいのでしょうか? この状況からではもう不可能なのでしょうか?

  • 体が柔らかい方が良いですか?

    体が柔らかい方が良いですか? すみません;; くだらない質問かもしれませんが、以前からちょっと疑問でしたので教えて下さい。 男性の立場からすると、エッチの時、女性の体は柔らかい方が良いですか? 「柔らかい」というのは、約180度開脚できる等、柔軟性が高い女性です。 私はあまり体が柔らかい方ではないのですが、男性にとっては、体が柔らかい女性とのエッチの方が気持ち良いのかなと思いました。 エッチにおいて、肉体的な気持ち良さと女性の体の柔軟性には関係がありますか? 少なからず影響があるのでしょうか?

  • カラダの関係…彼女?セフレ?

    男性は基本えっちなことしたいってゆうのはあると思うんですが、 カラダの関係を持ちたいってだけで彼女彼氏の関係になることはありますか? それともカラダの関係だけでいいならセフレを探しますか?

  • 世間体を気にしすぎだよ!

    私の友達の話なんですけど、彼女が最近になって気にしていることがあるんです。 彼女には付き合って1年になる彼氏(私も知っている人です)がいて、とても落ち着いたいい関係を築いています。とても幸せそうです。だから、別に気にしなくてもいいんじゃないかなって思うんですけど、とても気にしています。 それは、その彼氏と付き合うきっかけ?というか始まり方?が、エッチからだったということです。 でもそれには理由があって、彼氏さんは元々無口で口下手でとてもシャイな人で、3年付き合った彼女と別れて以来、3年以上彼女がいなかったんです。そんなときに私の友人が紹介されたそうです。すると会って二回目で、「この子しかいない、付き合いたい」と思ったそうです。 で、彼なりの強行手段で、襲ってしまったそうで(笑) でもお互いに同意の上でのエッチだし(友人も付き合いたかったそうです)、その後に彼からちゃんと告白して交際したし、現に彼はとても誠実な人(まぁその時の行動は大胆ですが笑)なので、その後しばらくは手を出してこなかったみたいです。なんかかわいいですよね(笑) なので2人の仲がどうとか、そういう悩みではなくて、世間的にというか、一般的に、エッチが始まりだったのはよくなかったのかなと、気にしています。 皆さんはどう思いますか? 勿論、世の中には体目当てで付き合う男はいます。 でも彼はそういう人ではまったくないし、お互いがそれをわかっていれば問題ないと思います。 でも友人は気にしていて、元々不安性な性格もあってか、よく私に相談してくるんです。 「やっぱりエッチから始まるのはよくなかったのかな」と。 私的には、あんな誠実な人と付き合ってるんだし、彼なりの強行手段だったのは明らかなんだから、気にしなくていいって!って感じなんですけどね(笑) エッチしてから付き合った方(勿論、誠実な交際ですよ?)いたら、アドバイスしてやってください!お願いします!

  • 彼にとって私の存在は、やっぱりセフレ?

    以前、ご相談させていただきました。 彼と体の関係を持ち 半年ほど経ちます。 月に何度か顔を合わせ 時間が合えばお茶をしたり 連絡は、まあまあ頻繁に取っています。 月に1~2回ほど関係をもっています。 彼のこと好きとは伝えています。 その返事は特に無いですし 私から返事の催促もしていません。 好きなん~?と微笑むくらいで。 素敵な女性だ!と言ってはくれますが 好きとも嫌いともセフレとも言わない彼。 私のこと セフレ以上に思ってくれるのかな? 他の人と切って 私に絞ってよ! とか言いたいことはたくさんありますが 怖くて聞けないのです… このまま思い続けても 都合の良い女は変わらないのでしょうか? ちなみに避妊はしていません。 妊娠したらいいのにな。 なんて思ってしまってます… そんな形で彼を手に入れても 虚しいだけかもしれない。 分かってるんですが それでも彼と一緒にいたい。 エッチをするたび 彼のこと好きになってしまいます…。

  • 満足してたのかな?

    先日、ある女性(密かに好意をもっていた)とSEXしてしまったですが、事が終わった後「楽しかったね」っと終始ニコニコなのです。確かに僕も楽しかったし満足しました。 お聞きしたいのは、女性にとって「楽しいSEX」ってどんな事なんでしょうか?「気持ちいいSEX」とは別物なんでしょうか? 恋人・夫婦の関係であればSEXはお互いの絆を深めたり、愛情表現の一部として成立しますよね。男性と違って女性は肉体的よりも精神的な面を重視すると以前どこかで聞いたのですが、今回のこの「楽しかった」という言葉は精神的に満たされたと思っていいものなんでしょうか。 この子も僕の事好きなんだろうかと。体の関係持った仲なので直接聞けばいいんでしょうが・・・ このカテゴリでいいのかどうか迷いましたが、男女問わずご意見を聞かせてください。特に女性側の意見が聞けると嬉しいです。

  • どうしても体が求める相手

    どうしても体が求めてしまう男性がいます。といっても1度しかエッチはしていなく、友達以上恋人未満の関係です。相手からはその後も誘われますが、セフレ化するのが嫌で断っています。はっきりとではないですが、彼氏彼女の関係になろうと言われたりもしました。 エッチの相性というよりは、離れていても体が引き合う、いつも抱き合っていたいという感じで、こういう感覚は初めてです。同じような相手は他に現れないのではないかと思うと、体の感覚を信じて付き合ってみるのもいいのかな?と思いますが、体から始まった関係はやっぱり体の関係で終わるのではないかと心配もあります。やっぱり理性で抑えて、真面目な順序で交際できる方と付き合った方がいいでしょうか? こういう相手と付き合った、結婚した、という経験のある方から回答いただけると助かります。

  • 避妊したけれど・・・

    以前に経験した辛い過去がトラウマで、エッチが怖かったのですが、最近、大切に思ってくれる彼ができ、そういう関係になったのですが、少し不安なことがあって質問します。 直近の生理は10/9~10/12でした。エッチをしたのは10/18です。彼はきちんと避妊もし、その上、私が付けていても中で出さないでとお願いしたので、おそらくイクときは外に出したと思います。 それでも、以前に暴行されて望まない中絶をしたことがあり、100%の避妊がないということをよく聞くので、もし妊娠てしまったらと思うと不安なのです。 妊娠の確立はあるでしょうか?

  • いつ体を許したらいいのか。まだしたくない。

    顔を合わせて1年、 私から好意を寄せ、連絡先を聞いて 相手から何度かご飯に誘われ 行きました。それが先月の話で 先週のデートで、付き合って欲しいと 告白されました。 そして、先日、初めて 昼間からデートをしました。 色々なところに行って楽しかったです。 彼は、メールで 話の流れで もちろん、最後までしたいよ 笑 って言われたのですが まだ、したいと思えなくて。。 もう少しだけ待ってくれるごめんねと 伝えたら、待ってるよ!そのときを 楽しみにしてる 笑 と言われました。 でも、わたし 今までの経験上、セックスをした途端 態度が変わったり、上から目線になったり 追ってくれなくなったり 飽きるのが早いというか とにかく、エッチをすると 自然とわたしが追うかたちになり セフレみたいになったり、 してしまうんです。 それが、怖くて。 今のままが心地いいです。 いつ、体を許したらいいのか 分からないんです。 でも、告白されたのが先週なわけですし まだ、来月あたりまでは 断っても平気ですか? それで嫌われたら切ないですが セックスをして態度が変わられるのが 怖いんです