kouta_koutaのプロフィール

@kouta_kouta kouta_kouta
ありがとう数200
質問数131
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
42%

同一IP者からポート・スキャン攻撃が5日間で5回あった

  • 登録日2005/02/22
  • ニューウェイズについて

    ニューウェイズの会員にならないかと誘いを受けました。 商品や仕組みについては、まだ説明は聞いていません。 もし商品が良いものだと判断して会員になったとして、私自身だけが商品を購入していくということは可能なのでしょうか? 会員になると、やはり誰かに紹介していかないといけなくなる状況があるのでしょうか? 小さい子供もいますので、そんな活動はできないし、面倒だと感じてしまうのですが・・・。

  • 彼がカラダを求めてこない

    去年、大好きな人の子供を中絶しました。彼はとても誠実に対応してくれ、ギクシャクもせず、二人の関係は以前より遥かにとても深いものになりました。しかし悩んでいるのは、彼が中絶後まったく私に対して体を求めてこないということです。 以前は正直「セフレ」と言われても仕方無いような関係で、大体は「飲んだ後えっちして寝て起きて朝さよなら」という感じでした。しかし今は手を繋いで歩いたり、たくさんキスをしたり、一緒にお風呂に入ったり、抱き合って眠ったり、旅行に行ったり、仲の良い恋人同士と呼べる生活をしています。しかしどんどん絆が深まっても、彼は私にいっこうにセックスも、そのような雰囲気になるような行為もしてきません。 彼は堂々とAVを日常的に借りてますし、彼自身は特に性欲を失ったようには思いません。むしろ他の女の子にえっちなメールをしてケンカになったりするほどなのに、私にだけ、おかしなくらい手を出さないのです。女性関係にはだらしない部分があるにせよ、全体的に今とても幸せなので、その関係が崩れるのが怖いのと、恥ずかしいのとで、はっきりと聞くことが出来ません。 本当はとても不安なんです。正直女としての自信は完全に失ってるし、彼にとって私はどういう存在なのか気になって…。 中絶してからもう1年が経ちます。仲の良い若いカップル(私も彼も20代)が半同棲で1年近くセックスがないなんて、おかしいですよね…。中絶が原因なのかはわかりませんが、それ以降ガラっと彼が変わったのは確かです。ちなみに、妊娠中もセックスはしましたし、「これからはちゃんと避妊してしようね」と言っていました。彼との肉体的な相性もとても良かったのです。 彼は一体何を考えているのでしょうか。私は彼のことをとても愛しているので、ちゃんとカラダでも愛し合いたい(もちろん避妊はして)です。私はどうするべきでしょうか…。

  • 彼氏持ちの女性に恋してます

    最近、とある女の人と仲良くなり、よく遊ぶようになりました。お互いに20代前半の同い年ということと、地元も近いということもあって、頻繁に会うようになりました。 その女性の女友達と話すうちに、彼女には3年程付き合っている彼氏がいるということがわかりました。(過去にその人と同棲していたこともあるそうです・・・ちなみに9歳くらい年上)でも、二人で遊ぶ機会もあったので、何回目かに思い切って告白してしまいました。彼氏がいるのは承知のうえで、自分と付き合って欲しいとストレートに伝えたのです。 しかし、返事は「今の彼氏と別れるつもりはないから」とのことでした。やはり、長く付き合っているので、気が楽だから・・・という答えでした。友達としてだったら仲良くしていきたいと言ってくれたので、正直嬉しい気持ちはありましたが、それと同時に向こうは気まずくないのかな?と疑問に思うこともありました。 今では、週に2~3回は遊んでいて、メールも1日15通以上もやりとりしています。彼氏とは、ほとんど会ってなくてマンネリ化してるらしいのですが、将来的にはその人と一緒に暮らして結婚したいと思っていると、女友達から聞きました。 彼女とはまだ出会って一ヶ月ちょっとしか経ってないし、向こうにとっては、自分は一番の理解者ではないと思っていると思います。だから、正直今は彼女と遊んでいてとても苦しいです。彼女自身が一番幸せであると判断した道を歩んでいくのが一番だというのは当然なのですが、でも今の彼氏に負けたくないという気持ちもあります。 このまま友達として続けていって、もしも彼氏とうまくいかなかったときに、自分が支えるという何の保証もない望みにかけてこのまま待つか。あるいはもうすべてを諦めて 新しい恋を探すべきか。どちらがいいでしょうか? アドバイス、宜しくお願いします。

  • アダルトビデオのモザイクの意味

    アダルトビデオのモザイクに意味はあるのでしょうか? テレビなどでモザイクをかけるのは教育的にもよくない、というのはわかります。ですが、すでに成熟した大人が見るものに対してモザイクをかけることに何の意味があるのでしょうか?あそこまでおおっぴらな性交のシーンに対して、性器をちょっと隠したところで何の意味もなしてないし、そんなつまらない規制をしていることで裏ビデオなどが出回って暴力団の資金源になっているだけなのに、なぜこんな法律があるのかわかりません。

  • 浮気しても罪悪感の無い私

    もしかしたらカテゴリー違いかも知れません。すみません。 今、彼氏意外ともHしています。 しかしまったく罪悪感がありません。 こんな私ってかなり何か欠落しているのでしょうか?? 彼氏が他の人とHしたら嫌だなぁ~と漠然とは思います。 浮気は絶対ダメとか信じられないとか言いますが皆さんどうですか? 昔レイプされかけた事があります。(最後まではされませんでした) それからSEXってたいしたことないと思おうとしているのかな??とも思います。 職場に浮気しても罪悪感ないっていう同じ年の女性がいますがその人は実際レイプされたことがあるそうです。 そんな経験から私たちのSEXに対する考えがおかしくなったのかな??とかも思います。 それか育った環境でしょうか?(しかし私の家庭はごく円満な家族です) ただの性格なのでしょうか?? 頭では浮気は悪い事って分っています。 でも浮気してもなんの罪悪感がない自分に自分不振なんです。