• ベストアンサー

モテ子の実情!

smilehouseの回答

回答No.6

うーん 私もあなたと同じ年のときそう考えてたな~ しかし 見た目も大事ですが、生き生きしていて素直で何事にも一生懸命な子は、顔がよければなおさらですがやはり美人といえないような見た目でももててますよ~人生生きてきてかんじたよ 27歳 独身より 同じ女性として内面に外面磨いて行こうね♪ あと参考になればとおもって☆どうぞ見てみて☆

関連するQ&A

  • 地味な女性

    地味な女性ってどんな人をいうんですか?私は見た目も派手だし、ブランド物好きだし、自己主張強いし、ロックミュージシャン好きだし、派手な趣味だと思ってました。でもおしゃべりな人に地味だと言われました。私からみたらその女性は化粧もしないし、いつも髪を一つに縛ってるし服装に無頓着で彼女のほうが地味だと思い、自己主張の強い私はその相手のほうが地味じゃないですか!と言ってしまいけんかになりました。普段機嫌がわるいとムスっとしてるし、若槻千夏みたいに賑やかなタイプではなく、綾瀬はるかみたいなタイプだからだと思います。私は口数は少なくなくいいたいことは怒るとはっきりいいますが、地味なんですか?大人しくない地味な人なんでしょうか?今まで失礼なことを平気で口走るから派手な性格だと思っていました。

  • 好きな女優・アイドルアンケート

    僕の学校では最近ものすごく芸能人の話で盛り上がってます。(男子校)いきなり授業中にいきなりリア・ディゾンコールが起こったり、時には教師が英語の例文に使うために最近の人気のアイドルは誰だとかとかきいて論争が起こったりしています。ちなみに最近も夏川純の年齢偽装疑惑のことで休み時間の話題はもちきりです。ちなみにクラスのみんながすきな女優は・・・長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,綾瀬はるか,志田未来,宮崎あおい,などなどです。 ちなみに僕は一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。

  • 「現代韓国人の国民性格」の分析、合っていますか?

     ちゃぬの裏韓国日記、https://ameblo.jp/chanu1/entry-10719614899.html によると、 ソウル大学教授の李符永氏は、「現代韓国人の国民性格」を分析して、とんでもない分析をしています。  (1)依頼心が強い  (2)すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する  (3)相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う  (4)せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う  (5)すぐ目に見える成果をあげようとし、効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする  (6)計画性がない  (7)自分の主張ばかりで、他人の事情を考えない  (8)見栄っ張りで虚栄心が強い  (9)大きなもの・派手なものを好む  (10)物事を誇張する  (11)約束を守らない  (12)自分の言葉に責任をもたない  (13)何でも出来るという自信を誇示するが、出来なくても何とも思わない  (14)物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする  (15)綿密さがなく正確性に欠ける  (16)物事を徹底してやろうとしない  (17)“見てくれ”に神経を使う  (18)「世界最高」とか「ブランド」に弱い  (19)文書よりも言葉を信じる  (20)原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする (※ソースは中央日報1982年9月18日総合七面の記事で翻訳・整理しまとめたもの) http://news.joins.com/article/1654276  韓国政府の性格を、よく分析しているとは思いませんか? 違うところが、ありますか、教えて下さい。

  • 実情は?

    知り合いの旦那さんは八年くらい前に三十くらいで家を買い、知り合いの人はローンの返済のため、生活が苦しいからと、パートに毎日休みなくいっていました。ところが最近二人目を産み、専業主婦になり、高価なものが遊びに行くたび増えています。旦那さんはそんなに高給取りで安定した仕事というわけではないみたいです。不況だし、どうしてそんなにリッチなのか不思議なんですが、急にリッチになるなんてありえますか?

  • 北朝鮮の実情について教えてください。

    まず、始めに北朝鮮の拉致疑惑からお願いします。まず、石原都知事曰く、公安関係(警察だったかも知れません)の人からの情報だと「状況証拠からしておそらく100名近い行方不明者は、北朝鮮がらみであろう」ような事を言ってました。では、公安当局からこの疑惑に対しての状況証拠は公表されているのでしょうか?事実上、拉致疑惑を解決させるために、交戦まで謳っている石原が、では状況証拠とやらがどのような内容か国民に示した事があったのでしょうか?拉致疑惑があったとされる時代、世の中は多くの共産主義者がいました。そして当時は北朝鮮はその象徴的存在でもあったと聞きます(この辺はハッキリわかりませんが)。ではその時代に、わざわざ拉致などしなくても日本から北朝鮮への亡命者(共産主義者)は、100名たらずなど集えば集まったと思われます。なぜ、拉致する必要があったのでしょう?100名近い共産主義者が、日本から北朝鮮へ亡命したと考えてもおかしくはありません。扇動したのが北朝鮮か、よど号の犯人のような革命家かはわかりません。拉致ではなく、共産国への亡命の手助けを行っただけでは?とも考えられます。泣き叫ぶ日本人を無理やり連れて行ったのなら、これは絶対に許しがたいことです。そしてその現場が押さえられれば、当時といえども国家が交戦を口にしてもおかしくはなかったと思います。果たして、そんなやり方をしなければ、日本人が得られなかったのでしょうか?その状況証拠とされる内容が、たとえば拉致被害者の思想信条が共産主義であった・・そして北朝鮮やもしくは共産主義、もしくは革命思想家との接点があった・・これを元にされているのなら本当に拉致と言い切れるのでしょうか?ただ、国民が拉致された・・それを聞かされているに過ぎません。この拉致疑惑とその状況証拠とされている部分の事実関係をご存知の方、教えてください。

  • 薬剤師さんの実情を教えてください。

    進路を考えるようになり、薬剤師という職業に興味を持ちました。 そこで、薬剤師さんのお仕事は、どういったものなのですか? また、薬剤師をしていて、苦労したこと、嬉しかったことを教えてください。 これから受験するに当たり、やっておくべきことがあれば、それも教えてください。 よろしくお願いします。

  • リストラの実情

    西友で希望退職を募るとほぼ目標に達したそうです。 他にも募ればすぐに定員になります。このご時世 辞めてもいい条件で再就職できるのはごくわずか だと思います。それでも辞めるのってそれなりの 理由があるんでしょうね。また銀行員もリストラ が激しく30代で関連会社へ転籍という話も 聞きます。 実際世間でのリストラの実情ってどうなんで すか?

  • 歯科医の実情について

    友人が歯科医をしているのですが、クリニックが周りに多くて経営が辛いと言っていました。そこでふと思ったのですが、それだけ多いのなら他のクリニックも経営が厳しいのではと思ったのですが、実際はどうなのでしょう?

  • 自衛隊の実情ってどうなってますか?

    自衛隊っていじめがひどいとか、右翼派に感化されてる隊員とかがひどくて、一般社会に馴染めない人が多いとか結構よろしくない噂を聞かされたのですが本当でしょうか? 現役自衛官の生の意見を聞かせて欲しいです。

  • 清純派の実情

    いわゆるおっとり系、癒し系、清純派などのタレントが男性受けするようですが、多くは売れるために作られたキャラクターなんでしょうか?小倉優子さんもこりん星やめたといってましたし。競争社会といわれる厳しい芸能界で、本当に素直ないい子タイプが生き残れるとは思えません。