• 締切済み

DUB-GTシリーズの接続について

BUFFALOの外付けHDD DUB-GT40を接続しようとしたところ、 ドライバーが見つからないということで認識されませんでした。 調べたところ、付属のCDにドライバーがあるからそれをインストール、 ということなのですが・・・ その付属のCDを失くしてしまいました。 どなたかドライバーを入手する術を教えていただけないでしょうか? OS:WindowsXP DUB-GT40はUSB接続です。

• soll
  • お礼率8% (1/12)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

バッファローに相談してドライバCDかFDを入手してください。

• ZENO888
回答No.1
soll
質問者

補足

回答ありがとうございます。 リンク先のファイルですが、 これを落としてインストールしても「ドライバーがありません」と表示されます。 説明を読む限り、DUB-40GTのドライバーインストールは付属のFD、もしくはCD-Rを使用するとなっていました。 もうこれは諦めて新しいものを買うべきなのでしょうか?