• 締切済み

ベートーベンの運命のトランスを探しています

ベートーベンの運命のトランスバージョンのような曲をネットの動画で聞きました。曲名がまったく書いていなく、どうしてもわかりません。 知っている方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nyunyunyu
回答No.3

ご紹介いただいたサイトを拝見しました。 その中で使われていた運命は残念ながら私が紹介した「運命'76」ではありませんでした。 聞いた感じでは、このプロモーションビデオ用にアレンジした演奏のように聞こえましたが、定かではありません。

radio-x
質問者

お礼

そうですか・・・残念です。 ありがとうございました。 もう少し探してみます

• nyunyunyu
回答No.2

こんばんは。 ご質問の曲は、これでしょうか? http://www2.odn.ne.jp/~cew54300/Synohony5%20Unmei.htm(上から2番目の曲です。) ウォルター・マーフィーの演奏で、私も昔シングル版を買いました。 「ソウルドラキュラ」などこの手の音楽が全盛だった時代の曲ですよね。(なつかしいなあ)

radio-x
質問者

補足

回答ありがとうございます。ちなみにその曲のかかっている動画は h***://vidzportu.free.fr/c.ronaldo_ronaldinho.wmv で見れます。もしよければ見てください!!

• takarajun
回答No.1

寺内タケシ「レッツゴー運命」なら知っていますが、それとは違うのかな? 「寺内タケシ」又は「レッツゴー運命」で検索すると引っかかりますよ。

radio-x
質問者

補足

h***://vidzportu.free.fr/c.ronaldo_ronaldinho.wmv で曲のかかった動画が見れます。 もしよろしければ見てください。お願いします