• ベストアンサー

MP3形式の運命(ベートーベン)

ホームページでMP3形式の運命(ベートーベン)の音楽をさがしています。 そんなに長いのではなく「チャララ~チャララララ~ラ~」の辺りだけでよいのですが。 どなたか配布しているサイトを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hii_hoo
回答No.1

これで、どうでしょうか? なお、蛇足になりますがホームページでの使用には利用規約があるようです。 よく読んで許可を取った上で使用しないと権利を侵害したことになりますのでご注意を。

参考URL:
http://www.anti-smoke-jp.com/musicroom.htm
hiromu0103
質問者

お礼

ありがとうございます。 利用規約をきちんと読んだ上で使用したいと思います。