• ベストアンサー

めちゃくちゃ遅い!!

Coo121493の回答

• ベストアンサー
  • Coo121493
回答No.8

#5のものです、爆速レジとはAFDというところをいじったもので、色々な物があるので内容がどのようなものであるかわかりませんが・・きっとアップロード側の設定をいじる物だと思われます。(アップロード側のRWINみたいなもの)、光用の設定の場合、それも大きすぎると逆に効率が悪くなり、遅くなってしまうのが普通です(ただしAFDだけいじったのなら・・アップロード側しかかわらないはずです)、今はそのAFDもいじれるフリーのアプリケーションがあります、ADSLの場合、色々な実効速度がありますので(47MのADSL回線でも1Mしかでないのであれば、それは1Mで効率が良いに設定しなければなりません、無線側使用で速度が落ちる場合もその速度にあわせると効率がいいです。)設定がどの程度なのか、回線にもよりますし、あなたの環境にもよりますので、色々探してみてください。 無線LANの設定については間違ってなくそこそこの実効速度が出るとあるものはきちんと設定されてさえいれば普通問題ありません。 このアプリケーションはレジストリをいじるので復元ポイントをつくる、レジストリのバックアップを取る等はわすれないでください。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/mimi1014/