• 締切済み

ネットワークコンピュータでのユーザの共有

Windowsでネットワークコンピュータの中に見えないユーザが有り、見えるようにするにはどうしたら良いでしょうか?ネットワークはWindowsNTのサーバーにユーザが複数95,98、Meが有ります。

noname#251892

みんなの回答

noname#21343
noname#21343
回答No.1

こんにちは。  「ワークグループ名が違っている」のかも知れません。  「マイコンピュータ」→「コントロールパネル」→「ネットワーク」と進み、 ワークグループ名が(見えている他のコンピュータと)同じかどうか、 確認してみてください。  あとは、ひょっとするとシールドが外れているとか^^;。  参考になれば幸いです。

質問者

お礼

早速の回答有難う御座います。 試してみます。