-PR-
締切済み

好きな人

• 暇なときにでも
  • 質問No.18756
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 8% (3/37)

ずっと好きな人がいるんですが、
2年前に彼女が職場を離れてしまい、それ以降会えなくなりました。
連絡先を調べることは出来るのですが、そんなことをして
連絡をとったら嫌われるんじゃないかと思い、なかなか
行動が出来ません。
今までで初めて好きになった人なので、どうしていいか分かりません。
経験豊富な方の意見が聴きたいです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全10件)

• 回答No.4
レベル12

私であれば間違いなく連絡取りますね。 そもそも2年前に職場を離れた直後に「どうしてる?」的に連絡を取るのが一番自然だったと思いますが、今更言っても仕方がないですね。 他の方も書いてるように、今のままでは何の進展もないのですから、連絡を取って嫌われた方がまだマシですよ(笑)、それにね、別に一度連絡をしただけでどうにかする話ではないですから、多少の失敗があってもいいのです。連絡を取った時の対応ですべて ...続きを読む
私であれば間違いなく連絡取りますね。
そもそも2年前に職場を離れた直後に「どうしてる?」的に連絡を取るのが一番自然だったと思いますが、今更言っても仕方がないですね。

他の方も書いてるように、今のままでは何の進展もないのですから、連絡を取って嫌われた方がまだマシですよ(笑)、それにね、別に一度連絡をしただけでどうにかする話ではないですから、多少の失敗があってもいいのです。連絡を取った時の対応ですべてが決まる訳ではないんですからね。

何にせよ手段にこだわらずに自分の想いのまま行動してみた方がいいですよ。他人のアドバイスは多少なりとも参考になっても他の人が経験から培ったものですから、あなたが同じようにしたところで所詮は他人からの借り物です。
どんなに飾ってもごまかしても自分そのままで勝負するしかないのですから、痛い目に会うことも覚悟の上でぶつかって行って下さい。

恐れずに経験を積むことでもっと素敵なあなたになれますよ。頑張って♪