• ベストアンサー

ビックリマンのラッキーシールの送り方!?

非常にミミッチーんですが、未だにソレを送れないでいます。 と言うのも、「ラッキーシールを1枚1口として住所・氏名~封書でお送り下さい」と裏面に書いてますよね。 で、その封書の中には切手等を入れなくて良かもんなのかって言う事なんです…(つまりはあちらが送料を負担してくれるっていう事?=ラッキー?) 有効期限が12月末日らしいんで、ややアセリ気味な状態です。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo_f
回答No.3

31弾の時ですが、ラッキーシールを送ってスーパーヘッドシールをもらいました。 切手は入れませんでしたが、ちゃんと送られてきましたよ。

sonicgear
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 早速、送ってスーパーヘッドシールをゲットします!

その他の回答 (2)

noname#1498
noname#1498
回答No.2

80円で迷っているんですか?確かに私も学生時代時給500円で生活していた時はそんな感じでしたね。雑誌も買わず友人から借りてまわし読みしておりました。懐かしい!思いっきり話がずれちゃいましたが、NO1の方が回答されているように募集要項を再度確認されてください。

sonicgear
質問者

お礼

お礼が遅くなり、スミマセン。 ケチな性格だからでしょうか、80円でも迷います。。。  

• madman
回答No.1

切手を入れろと書いていなければ、メーカーが負担してくれます。

sonicgear
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、御回答有り難うございます。 そうですよね、○ッテですもんね!