• ベストアンサー

里見八犬伝

里見八犬伝見ました。とてもおもしろかったです!その、テーマソングがとても印象に残っているのですが題名を忘れてしまいました。どなたかわかる方教えてください。できれば入手方法もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mono9211
  • ベストアンサー率49% (294/593)
回答No.1

S.E.N.S.(センス)のBrave Soulという曲です。 アルバムHotel Asiaに収録されているようです。 http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=511020061

関連するQ&A

  • 里見八犬伝の原作のおススメ

    先日の2夜連続の里見八犬伝を見たのですが、原作とはだいぶ設定などが違うことを知り、ぜひ原作を読んでみたいと思いました。 しかし、一言に里見八犬伝といっても様々な著書があるようで何を選んで読んだらいいのか全く分かりません。 どなたか一般的な里見八犬伝の本をご存知な方やこの本がおススメといったのがある方がいたら教えてください。

  • 「南総里見八犬伝」の本で、表紙がまんがっぽいもの。

    題名は、うろ覚えですが「南総里見」はなかったと思います。でも「南総里見 八犬伝」をもとに書かれている小説です。表紙はまんがっぽくて、「信」とか 「孝」とかの文字のかわりに、変わった文字を使ってありました。どなたか この本について教えてください。お願いします。

  • 南総里見八犬伝のエンディングテーマって

    10数年前にあった映画、南総里見八犬伝のエンディングテーマってなにかわかりますか? 真田ひろゆきと薬師丸ひろこが馬に乗っているときに流れてるテーマです 知ってたら教えてください ほかの出演者は千葉真一、京本まさきなどです

  • 里見八犬伝

    お正月?だったかな・・・2夜連続で里見八犬伝やりましたよね? 古い話ですいません(TT) 話自体に興味があったんで、録画したんですが未だに見てません・・・ なんだか見る暇もないし、興味も薄れてきちゃったんですけど、見た方にお聞きしたいんですがおもしろかったですか? 消してしまうとなんだか後悔しそうで・・アバウトな質問ですいませんm(_ _)m

  • 里見八犬伝

    FCソフトの里見八犬伝(SNK)をやってるんですが、詰まってしまいました。どなたかわかる方教えて下さい。 玉は7つまで集めて村はりくちゅうの村まで行ってます。亀の甲羅→記憶の種→玉の所まで行ってる状態です。 河内の村のすぐ東にあるうずの解決が済んでいません。ここどうしたらいいんでしょうか? あと、よみのみつはいつ使えばいいんでしょうか?

  • 里見八犬伝

    FCソフトの里見八犬伝(SNK)をやってるんですが、詰まってしまいました。どなたかわかる方教えて下さい。 玉は7つまで集めて村はりくちゅうの村まで行ってます。亀の甲羅→記憶の種→玉の所まで行ってる状態です。 河内の村のすぐ東にあるうずの解決が済んでいません。ここどうしたらいいんでしょうか? あと、よみのみつはいつ使えばいいんでしょうか?

  • 白い巨塔 財前派vs里見派

    白い巨塔の読者または視聴者は、財前派か里見派かに分かれる、て言いますよね。 ドラマは終盤のここ2回くらいから見始めました。昔村上弘明版を見たことはあるのですが、高校生の頃だったのでよく覚えていません。大体のあらすじは分かっているのですが、細かい話は分かっていません。 で、浅知識なもので質問するのですが、財前派の言い分て何ですか? 出世を貫く財前の生き方は、あれはあれですごいと思います。でも財前派か里見派かと言われると、正義を貫く里見の方が立派に見えるし、財前でさえ地位も名誉もない里見を強く意識していいます。 財前を否定するつもりはありません。単純に財前を支持する気持ちを知りたいな、というだけです。 原作読め、と言われればそれまでですが。。。 よろしくお願いします。

  • アテネ五輪の公式テーマソングって?

    待ちに待ったオリンピックが開幕しました。 毎回オリンピックにはテーマソングがありますよね? そこで質問なのですが、今回のオリンピックの テーマソングは誰が歌っていて、なんていう題名 なんですか? 知っている方がいたら、教えてください。

  • 映画「里見八犬伝」

    映画の「里見八犬伝」の主題歌を ジョン・オバニオンが歌っているのですが、 <映画名と同じ> この映画のサントラは廃盤になっています。 このCDをGETするには、どうしたら良いでしょう? ジョン・オバニオンのアルバムの挿入歌の中にあれば、 それでも良いのですが、アルバムはありますか? それから、この曲の英文と日本語翻訳が分かれば それも知りたいんです。良いサイトやご存知の方が いましたら、ぜひ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  • いちご白書のテーマソングを入手したいのです

    米国映画の「いちご白書」のテーマソングをにゅうしゅしたいのです。この曲は名曲だと思う人が多いと 思うのですが?映画のテーマソングは確か作曲者と違う方が歌っていたと思います。