• ベストアンサー

里見八犬伝

里見八犬伝見ました。とてもおもしろかったです!その、テーマソングがとても印象に残っているのですが題名を忘れてしまいました。どなたかわかる方教えてください。できれば入手方法もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.1

S.E.N.S.(センス)のBrave Soulという曲です。 アルバムHotel Asiaに収録されているようです。 http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=511020061