• ベストアンサー

アメリカのTV番組”ありーmy love”について

アリーが落ち込んだときとかに 踊ってるテーマソングの音楽 を歌ってるのはだれですか? 曲の題名と歌手を 知ってるかいたらよろしくお願いします。

  • akzl
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いろんな人が歌で出てきますよね。 タイトルソングを歌って、ドラマ中でもバーで歌っているのは彼女です。 VONDA SHEPARD ヴォンダ・シェパード サントラが出ていますので、聴かれてはいかがでしょうか♪ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G4B5/250-0161549-7149861 http://www.fmstar.com/movie/v/v0079.html

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/v/v0079.html,http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G4B5/250-0161549-7149861
akzl
質問者

お礼

どうもありがとうございました^^ 早速聞いてみます♪

その他の回答 (1)

  • roisu
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.2

こんにちは!アリー my love 大好きです。 スカパーのチャンネル fox でよく見てます。   主題歌 Searchin My Soul アリーのテーマソング Tell Him 歌っている歌手 VONDA SHEPARD 私はTell Him 好きでCD買っちゃいましたよ(^^♪

akzl
質問者

お礼

ほんと面白いですよね! ちょっとはまってます どうもありがとうございましたー^^

関連するQ&A

  • アリー my Loveで・・・

    アリー my loveの中で、ジョン・ケイジの テーマ曲(?)として使われているのは何という曲名? バリー・ホワイトの曲というのは分かっているのですが。

  • アリー・マイ・ラブ4

    11月23日放送分で、アリーの新しい恋人ラリーがバーですごく渋いハスキーヴォイスで歌うシーンがあったんですが、あの曲はなんという曲なんでしょうか? もともと歌っていた歌手も教えていただければ嬉しいんですが、よろしくお願いします。

  • アリー・マイ・ラブの中で使われている曲

    以前同じ質問をして、NHKのホームページを教えてもらって大満足していたのですが、そのページにはシリーズの3に使われている曲で、しかも全部ではなくて、何曲かしかのってませんでした。だから、わたしが知りたかった曲とかがわからなくて・・・。シリーズ問わず、シーンとかも覚えてなくてもかまいません。アリーでこの曲使われてたよね、知ってるよ。なんて曲があったら、タイトルと歌手名を教えてください!!! とっても、とっても知りたいんです!どれでもいいんで・・・。 よろしくお願いします!

  • アリーmy love(ジョン・ケイジのテーマソング)

    アリーmy loveで、ジョン・ケイジのテーマソング「Barry White」の「You're The First, The Last, My Everything」という曲で、自己暗示のために踊る場面がありますが、あのダンスを習得中です。 あのダンスについて詳しく記載されているHPがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アリーmy loveで使われてる曲。

    こんにちわ。 最近、アリーmy loveをレンタルDVDで見てます。 今、シーズンIIの3を見ている途中です。 このドラマで使われてる曲はどの曲も好きで、CDが欲しくなりました。 使われてる曲がすべて収録されてるCDはありますでしょうか。 サントラなど検索して調べたのですが、曲名が英語でどれがどれだか分かりません。 シーズンIIの3「汚れなき魂」の中で流れてたクリスマスソングが収録されてるCDも欲しいです。 どなたかご存知であれば、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組って?

    番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組って? 私だったら、「キューピー3分クッキング」と言われたら、タララッタッタ、タララッタッタ・・♪というテーマソングが思い浮かびます。 「笑点」だったら、チャンチャカチャカチャカ、スッチャンチャン・・♪みたいな。 歌手が歌っている曲でもいいし、番組の中の挿入歌でも結構です。 番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組と言ったら何ですか?

  • アリー・マイ・ラブについて

    アリー・マイ・ラブは大好きで、全シリーズみています。流れている曲なども好きで、サントラも買いました。でも、サントラにはいっていない曲はたくさんあります。ドラマの中でチョコチョコ流れる、必ず誰でも一度は聴いたことがある名曲がたくさんありますよね。どれでもいいので、タイトルまたはシンガー、知ってたら教えてください。どのシリーズに流れていたものでもかまいません。

  • アリーmyラヴ

     「アリーmyラヴ」第5シーズン第7話「悲劇からの再起」(Nine One 0Ne)でマルコム(ジョシュ・グローバン)が歌った曲はなんだったですかね?

  • アリー・マイ・ラブの挿入歌

    「アリー・マイ・ラブ」の確か2だったと思います。 ジョン・ケイジの誕生日パーティで出演した 低音の恰幅の良い男性歌手の名前、 それとその時歌っていた曲名を知りたいのですが・・・ また、何度かドラマ中で歌われた 「君は僕だけの○○で○○」という歌詞(訳) の曲名と歌手名をおわかりになる方いらっしゃいませんか?

  • 『アリー My Love』で流れていた曲

    古めのお話ですいません。 たぶんパート2のシリーズだったと思うのですが、 アリーの隣でアリーの父親(?)が、ピアノを弾きながら歌うシーンがあったのですが、その歌の曲名が知りたいです!以下にその他記憶を挙げます。 ・その回のラストシーンだった ・部屋の中で、アリーのすぐ隣で歌っていた ・曲の歌詞が『~な娘です』みたいな感じだった・・ もう何年も前の話ですがずっと心残りでした・・・ 分かる方、ぜひ教えてください!