• 締切済み

韓国ドラマ『オール・イン』のテーマソングについて

少し前にNHKで放送していた韓国ドラマ『オール・イン』のテーマソングですが、ピアノとストリングスのハーモニーがとても美しくて印象的でした。 調べたところ、『All In Theme』という題名のようですが、この楽譜を手に入れたいのです。ピアノで弾いてみたくて・・。 主題歌の『初めて出逢った日のように』はYAMAHAからもダウンロード購入できるようなのですが、『All In Theme』は検索にひっかかりませんでした。 もちろん、紙の楽譜でも構いませんので、情報があれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#16063
noname#16063
回答No.1

以下のサイトで紹介されてる楽譜のリストには 「All In Piano」となっていますが、これがお探しの楽譜かどうかは分からないですが、 参考になればと思い回答させていただきました。 http://www.hello365.biz/jdata/catal.html?p_id=MUSIC47

hemumumu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ながらこの曲ではなかったのですが、サイトは参考になりました。