-PR-
解決済み

南総里見八犬伝のエンディングテーマって

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7014
  • 閲覧数1174
  • ありがとう数62
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (22/569)

10数年前にあった映画、南総里見八犬伝のエンディングテーマってなにかわかりますか?
真田ひろゆきと薬師丸ひろこが馬に乗っているときに流れてるテーマです

知ってたら教えてください

ほかの出演者は千葉真一、京本まさきなどです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

夏木マリ扮する悪の大将をしとめて、ラスト近くで、
ジョン・オバニオンが朗々と歌い上げる!ヤツですよね?
たしか、、、
そのまんま『里見八犬伝』ってタイトルだったような。
当時FMでよく流れてた記憶はあるのですが。
ちゃんとした英語の原題があったかも知れません。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

以下のページにサントラの曲名リストがありましたが、どれが該当の曲かは・・・・(^^;


ちょっとはお役に立てたかな・・・?