• ベストアンサー

革ジャンの手入れについてです。

一昨年、黒のシングルの革ジャンを購入し、シーズンが終わって、ミンクオイルを塗りそのまま年を越したら、昨年白くなってしまいました。私としては、その後、もう1度ミンクオイルを塗り、ふき取りましたが、とれません。クリーニングにも持って行きましたが、店員が言うには、8千円もするうえ、落ちないであろうということですし、落ちなくてもお金は払うそうです。対処法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
wtw924
質問者

お礼

やった~。ありがとうございます。白く成ったミンクオイルおちましたわ。サイト閲覧させてもらい、消しゴムを使うんらしいんですよ。試したら綺麗になります。ありがとうございました。