• ベストアンサー

フランスサイトの住所登録について

はじめまして。どうしてもわからないのですが、フランスのサイトにアクセスして、商品購入のために住所登録をしたのですが、何回やってもエラーになり、登録できません。必ず CETTE VILLE N'EST PAS LIVREE と表示されます。japon を選択できるようになっておりますので、日本への発送は可能なショップと思われます。一体どういう事なんでしょうか?わかる人いましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ismael
回答No.2

上手くいきませんね。 トップページの上の一番右にaide(help)が有ります。これをクリックするとaide en ligneオンラインヘルプというページが出てきます。 項目が四つありますので全てチェックしたら何か分かるかもしれません。 気になったのは一番下のCONFIGURATION OPTIMAL最適コンフィグレーション(使っているコンピューターがPCかマックか)です。 登録などを行う前にここをチェックするのが良いかも。 あるいはCONTACTというのは連絡先ですから、どうしたら良いか尋ねてみるとか。

その他の回答 (1)

• ismael
回答No.1

そのサイトのURLを教えていただいた方が答えやすいと思います。 発送手段は分かりますか(EMS, DHLなど)。 あとJaponの全てのVilleに発送可能であると明示されていますか?何か発送可能地域制限に関する記述は有りませんか?

nagisio
質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございます。 サイトのURLを貼っておきますので、今一度ご回答お願いいたします。お手数をおかけしております、どうぞよろしくお願いいたします。 http://www.sismic-wear.com/mag/fr/home.php