• 締切済み

アパートのオーナーが亡くなりました。

賃貸で借りているアパートのオーナーが31日に亡くなりました。お通夜と告別式が自宅にて行われます。 ・同じ敷地内に自宅を構えている為、お手伝いはしたほうがいいのでしょうか?自治会の組は違います。 ・またお通夜、告別式は両方出席したほうがよろしいのでしょうか? お通夜の日は用事があるので告別式にでようかと思っていますがそれでは失礼になるのでしょうか?

みんなの回答

• gotaro-m
回答No.1

組が違うのであればお手伝いは不要です。 告別式だけの出席で問題ありません。