• ベストアンサー

エウレカセブンのサントラレコードについて

エウレカセブンのサウンドトラックのレコードが発売されましたよね?あれって初回版とかあるんですか?オークションで購入しようと思っているのですが、初回版があるなら、それが出品されるまで、待とうかなと思いまして。CDの方は初回版(ステッカー付)があったのでレコードにも初回版があるんじゃないかと心配になったので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

書くの忘れたが、たぶんステッカーなどの特典はないと思う。「限定アナログシングルカット」とはありますね。今ヤフーオークション見てみたら3000円からで1件出てます↓。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k26285864 まず、シスコレコード(No1のリンク先)で「WANT IT!!(取り寄せ)」してみたほうがいいかも。1529円だし。2週間以内に入荷しなかったらメールで教えてくれる。

rigard1225
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

これかな(4曲とも視聴できる)↓。 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_148590.php 3曲目のヒロシワタナベ氏の曲がヤヴァい!めっちゃかっくいい!!!!さすがの出来。 レビューには「サントラからの限定アナログシングルカット!Supercarの曲以外はこのサントラのために作られたオリジナル曲」とあります。参考に。