• ベストアンサー

クロノクロスのサントラ

発売からだいぶたっていますが、クロノクロスの サウンドトラックを探しています。 量販店や、秋葉原も少し見て見ましたが 見つかりませんでした。 ここ最近で東京、横浜近辺で見かけられた方 いらっしゃいますか? オークションも見ましたが他の方が、高額で戦っており 考えています。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sou99
回答No.1

こんにちは。 目撃情報ではありませんが、ご参考までに。 今、このサントラは再発売が検討されています。 もしも今すぐでなくてもいいならそれまで待ってみてはいかがでしょう? オリジナルが良くても再発売された後のほうが中古も出回るようになると思います。 作曲者の光田さんの公式ホームページが開設されてから再発売の要望はよくみかけていました。 それが今年に入って公式HPのインフォメーション中、光田さんの今後のCD発売予定で「スクエニから発売されたCDについての問い合わせはスクエニへ」という注意書きに再発売を検討中だともありました。 注意書きとは言え、具体的にタイトル名が載せられていたので再発売される可能性が(あくまで私見ですが)徐々に高くなっていると思います。 光田さんのレーベルからクロノクロスのアレンジバージョンの発売が7月に予定されていますからその後も多少出回ると思いますよ。

その他の回答 (1)

• sou99
回答No.2

再び#1です。 再発売を検討との情報でしたが、 スクウェア・エニックスから 6月29日に発売が決定しました。

bluesky777
質問者

お礼

回答をありがとうございます! 6月29日に発売が決定ですね! それまで待ってみようと思います。 情報をありがとうございました。