• ベストアンサー

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスのサントラ

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスの サウンドトラックはないのでしょうか? Amazon等で探したのですが 見つからなかったので… 他シリーズはあるんですけども 今後も発売しないですかね? もう2,3年経ってますし…; ご存知の方お願いしますm(u_u)m

  • yuk_
  • お礼率72% (13/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kouren
  • ベストアンサー率64% (24/37)
回答No.1

残念ながら出ていません。海外ならあったと思いますが手に入りにくい上に5~6曲ぐらいしか入ってなかったような。それとは別にソフト発売前に「NintendoDREAM」という雑誌の付録に1曲だけ入ったCDがありました。メインテーマらしきものだったかな。 (パソコンに入れるとムービー&スライドショーが見られるもの) 今後も発売する可能性は低いかと。あったら自分もほしいなぁ。

yuk_
質問者

お礼

ありがとうございます。 海外にはあって国内ではないんですね; 私も欲しかったです。。。

関連するQ&A

  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの解説本

    ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの解説本は出ていますか?また今後出る予定はありますか?

  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのことで質問ですが

    ゼルダの伝説のトワイライトプリンセスが、ゼルダの伝説の中で初めてプレイしたのですが。 ラスボスのガノンドロフを倒すと、EDがあり、もう一度、プレイしてもまた城からなのですが。 これは故障とかではないですよね。。。

  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

    なんとなくWiiを買おうかなと思って、それならゲームはこれというものの中に「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」があります。 ゼルダの伝説は時のオカリナで始めてプレイし、ムジュラの仮面もクリアしました。 勢いで風のタクトを買ったのですが、どうしてもあの絵が好きになれずに途中で投げ出してます。 トワイライトプリンセスをプレイされた方で時のオカリナやムジュラの仮面もプレイされた方。 良かったところ悪かったところをネタばれにならない程度に教えてください。 時のオカリナやムジュラの仮面が好きだったかどうかも回答いただけると参考になります。 もうひとつ、リンクのボウガントレーニングはゼルダの伝説とストーリー上は何か関係があるのですか? それともただの(リンクが主役の)シューティングゲームですか? Wiiを買う上で、「バイオハザード」と同じくらい重要なゲームなのでよろしくお願いします。

  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 騎馬戦

    ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスでカカリコ村の騎馬戦で、全然ボスについてけません。この戦いを飛ばす方法とかないんでしょうか? 腕も筋肉痛です。

  • ゼノブレイド とゼルダの伝説トワイライトプリンセスではどちらが買いでし

    ゼノブレイド とゼルダの伝説トワイライトプリンセスではどちらが買いでしょうか? ゼノブレイドはFF12 ゼルダはDQみたい感じでしょうか?個人的にはFFよりDQのほうが好きです。 FF12は途中であきましたが、終わってみると悪くもなかったです。キャラの顔はFF12のほうが好きですが、プリンセスやお城が出てくるのがほっとできるとこでもあるので、FF12はそういう場面が少なかったので、DQ8のほうが楽しかったです。

  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

    ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをやった方に質問です! 僕はあの景色や名称のつけ方が何処となくロシア及び旧ソ連地域の雰囲気をかもし出してるような気がしてなりません! あの大平原(ハイラル平原)や湖の感じもロシアのような風景に思えてなりません! 僕のこの感覚って的確でしょうか? もし、回答者様が違う印象を持ったならご意見下さい!

  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの光の虫がいるところに入れません

    ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのカカリコ村の 光の虫を集めるところでで家とかにはいれなくて進めません 詳しく書いてあるサイトかマップつきサイトをおしえてもらえませんか

  • ゼルダの伝説トワイライトプリンセスの攻略

    ゼルダの伝説トワイライトプリンセスの攻略についてで、 湖底の神殿にはいるために、ゾーラの服(だっけ?)と水中爆弾(だっけ?)をそろえました。墓地の水中からハイリア湖に出て、入り口を見つけました。そこからが問題です。どこから爆弾を落として岩を破壊していいのかわかりません。詳しく教えてください。お願いします。

  • ゼルダの伝説です!!

    ゼルダの伝説の トワイライトプリンセスと スカイウォードソード はどちらが面白い? どっち買おうか迷ってるんだよねー^^

  • ゼルダの伝説トワイライトプリンセスの湖底の神殿

    ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをWiiで遊んでいますが、 湖底の神殿で先に進めなくなったので教えてください。 円形の場所で南北にレバーがぶら下がっているのですが、 掴まることが出来ません。 レバーの前後が階段でジャンプできそうな所がないんです。 特殊なジャンプ操作やアイテムが必要なのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたらお願いします。