• ベストアンサー

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスのサントラ

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスの サウンドトラックはないのでしょうか? Amazon等で探したのですが 見つからなかったので… 他シリーズはあるんですけども 今後も発売しないですかね? もう2,3年経ってますし…; ご存知の方お願いしますm(u_u)m

• yuk_
  • お礼率72% (13/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouren
回答No.1

残念ながら出ていません。海外ならあったと思いますが手に入りにくい上に5~6曲ぐらいしか入ってなかったような。それとは別にソフト発売前に「NintendoDREAM」という雑誌の付録に1曲だけ入ったCDがありました。メインテーマらしきものだったかな。 (パソコンに入れるとムービー&スライドショーが見られるもの) 今後も発売する可能性は低いかと。あったら自分もほしいなぁ。

yuk_
質問者

お礼

ありがとうございます。 海外にはあって国内ではないんですね; 私も欲しかったです。。。