• 締切済み

ゼルダの伝説~攻略サイト見ますか?~

ゼルダの伝説・時のオカリナを先日クリアしました。 ゲーム中盤から、攻略サイトに頼りっぱなしでした。 今、ゼルダの伝説・トワイライトプリンセスをやっています。 今回は攻略サイトに頼るまいとやっておりますが、途中でつまって しまってます。 で、質問といいますか、アンケートなんですが、 ゼルダをやってて、攻略サイトとか見ますか? それとも、見ずに頑張りますか?

みんなの回答

noname#194651
noname#194651
回答No.4

ダンジョンは可能な限り自分で解きます。 ダンジョンでないところ(ダンジョンに入る方法など)は挫折して、攻略サイトを見てしまうことがあります。

noname#199158
noname#199158
回答No.3

基本的に見ないですね。                                                                  でも、何回やってもできないときは攻略サイトなど見ます。

noname#51262
noname#51262
回答No.2

どっちかというとアクションを楽しみたかったので、結構簡単に見てしまいました。 見ないで始めたムジュラの仮面は、最初のダンジョンを攻略しようと元気よく明後日の方向を何時間も探し回り、投げ出してしまいました。

• poltk31
回答No.1

私にとってゲームは、行き詰まってうんうん悩んでこそ楽しいものです。攻略本や攻略サイトを読んでサクサク進めていっても、達成感も何もありません。いろいろ考えて試したり、友達と相談したりしながら何とかクリアするというのはゲームの醍醐味です。(まあ、ストーリーのみを楽しみたい人は攻略サイトを参考にするのもよいと思いますが。) 私は攻略サイトを見るのは、そのゲームをやりきったという感触を得てからです。自分で発見できなかった隠し要素などを知るためですね。いろんな驚きがあって楽しいです。 ゼルダの伝説・時のオカリナをクリアした時はどういう感じがしたでしょうか。達成感はあったでしょうか。もしそうでないならば、今回は攻略サイトを見ずにがんばってみてはいかがでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • ピクノkwの刺しゅうの組み合わせについて、USBで読み込んだオリジナルの刺繍と内蔵の文字を組み合わせてミシンの液晶画面で編集できるかどうかについて相談したいです。
  • 刺しゅうのデザインをUSBで読み込んで、それに内蔵の文字を組み合わせることは可能ですか?
  • PICNO KWの刺しゅうについて、USBで読み込んだ刺繍デザインと内蔵の文字を組み合わせることができるか教えてください。
回答を見る