• ベストアンサー

Wii ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス攻略についての質問です。

Wii ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス攻略についての質問です。 ハイラル城のボスの第一形態、ガノン憑依 ゼルダが倒せません。 エネルギー弾をはじくのは理解しましたが、もう何度もやっていますがまだ一度も成功していません(*_*) コツ等あれば教えていただきたいです、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>エネルギー弾をはじくのは理解しましたが、もう何度もやっています>がまだ一度も成功していません(*_*) ↑  こちらは、「ガノンドロフに身体をのっとられた        ゼルダ姫の攻撃でしょうか?」 1) 対ゼルダ ゼルダが放つ光弾を、マスタ-ソ-ドで跳ね返し             ゼルダに当てる。           ↓    上記を三回繰り返す。  ・・対、ガノン戦へ・・・ 2) 対ガノン    < 第一段階 >  ゼルダの姿で、ガノンが出現したら、額を勇者の弓で攻撃する。          ↓         腹部を攻撃する。          ↓         一定以上、ダメ-ジを与えるか? 一定時間、攻撃を         続けると? ガノンが巧みに消える。      (上記の手順を繰り返して一定以上のダメ-ジを与えます)  < 第二段階 > ゼルダではなく、獣の姿になり待機して  ガノンが突進攻撃を始めたら? 正面から受け止めて、                  ダウンさせる。             ↓    ガノンの腹部を攻撃する。    (一定以上、ダメ-ジを与えるか? 一定時間、攻撃を         続けると? ガノンが巧みに消える。)   ・・この手順を繰り返して、一定以上のダメ-ジを与える。 そして・・大魔王ガンドロフ戦へ・・続きます。 ・・こんなので伝わりましたでしょうか?   御返答に、なってなかったら? <(_ _)> なさい。  

Sailorlass
質問者

お礼

ありがとうこざいます。 がんばってみます♪