• 締切済み

謎解きはディナーのあとで サントラについて

謎解きはディナーのあとでのドラマ版サウンドトラックに入っている曲で、 16曲目に「正真正銘のお嬢様」という曲が入っているのですが、 その曲が何分か分かる方いらっしゃいましたら、教えてほしいです。 また、東京都近辺のTSUTAYAで、このCDを借りられる店を 知っている方がいらっしゃったら、それも知りたいです。 どちらかだけでもいいので、回答いただけたら嬉しいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私はパソコンを持っておらず携帯電話会員です。 Amazonで試聴が出来るのではないですか? 携帯では試聴出来ないんです。

1hiy_ori25
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 このCDをもっている友人を見つけ、借りることができました。

1hiy_ori25
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Amazonで試聴はできますが、最初の45秒しか試聴できず、 最終的に何分なのかがわからなかったため、質問しました。