• 締切済み

謎解きはディナーのあとで サントラについて

謎解きはディナーのあとでのドラマ版サウンドトラックに入っている曲で、 16曲目に「正真正銘のお嬢様」という曲が入っているのですが、 その曲が何分か分かる方いらっしゃいましたら、教えてほしいです。 また、東京都近辺のTSUTAYAで、このCDを借りられる店を 知っている方がいらっしゃったら、それも知りたいです。 どちらかだけでもいいので、回答いただけたら嬉しいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私はパソコンを持っておらず携帯電話会員です。 Amazonで試聴が出来るのではないですか? 携帯では試聴出来ないんです。

1hiy_ori25
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 このCDをもっている友人を見つけ、借りることができました。

1hiy_ori25
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Amazonで試聴はできますが、最初の45秒しか試聴できず、 最終的に何分なのかがわからなかったため、質問しました。

関連するQ&A

  • 謎解きはディナーの後で ドラマ化?

    『謎解きはディナーの後で』 のドラマ化するといぅ 噂を聞きました。 櫻井翔くんが毒舌執事の役で 佐々木のぞみちゃんが お嬢様の役だといぅことで… この噂って本当なんですか?? 分かる方教えて下さい。 あと.放送曜日が分かる方 何曜日かもよろしくお願いします。

  • ドラマ「失恋ショコラティエ」のサントラについて

    月9のドラマ「失恋ショコラティエ」で使われていた サウンドトラックで、 よく、松本潤と石原さとみが2ショットのシーンに使われていた ピアノソロの曲を 探しています。 おそらくなのですが、すでに販売されているサントラのCDには入って無いんです・・・。 amazonさんなどの視聴で、試してみたのですが、ありませんでした。 どなたか解る方、教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • テレビドラマ「とんぼ」のサントラはありますか?

    テレビドラマ「とんぼ」や「英二ふたたび」のBGMでく流れていた 長渕剛さんの名曲「とんぼ」のインストゥルメンタル(ピアノ版など)は サウンドトラックなどの商品化されているのでしょうか? もし、なければ、他者のカバーなどでもかいません。 当方、とんぼ(曲)への熱が再燃してはまっています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • エウレカセブンのサントラレコードについて

    エウレカセブンのサウンドトラックのレコードが発売されましたよね?あれって初回版とかあるんですか?オークションで購入しようと思っているのですが、初回版があるなら、それが出品されるまで、待とうかなと思いまして。CDの方は初回版(ステッカー付)があったのでレコードにも初回版があるんじゃないかと心配になったので質問させていただきました。

  • 「LIKEMIKE」という映画のサントラについて

    こんにちは。 先日、ダンスのレッスンを受けているとき先生が「LIKEMIKE」という映画のサウンドトラックを使っていました。その中にすごく気に入った曲があって、欲しい!!と思ったのですが、探してみてもなかなか見つかりません・・ このCDを知っている方、また実際持っていらっしゃる方、どのように手に入れたらよいか教えてください!!宜しくおねがいします!!

  • ドラマのサントラ

    2016年に放送だったと記憶していますが、TBSの「わたしを離さないで」のサウンドトラック。 ドラマの中で幾つかの演奏されていた曲名などご存じの方、教えていただきたく宜しくお願いします。。

  • 映画(TAXI)サントラ?探し

    映画TAXIでのワンシーンでシスベスタローンがお客として乗っているシーンでバックで流れた曲を探していますCDレンタルでサウンドトラックTAXIを借りましたが乗っていませんでした

  • ときめきメモリアルのサントラについて

    ときめきメモリアル1のサウンドトラックってあるのでしょうか? 私このゲームに一時期ものすごくハマっていて、ある意味神の領域まで達していた(笑)状態でした。 曲がものすごくよかったな~と思ってて、欲しいと思って買いに行きました。 あんまり確認しないでときメモサントラを買い、家で確認したら「オリジナルビデオアニメときめきメモリアル」のサントラでした・・・ ものすごくショックでしたよ・・・ そこでまた店に行って、今度はしっかり確認してみたら、ときメモ1のサントラがどこにもないんです。 ドラマCDやら他のCDはいろいろあったのですが・・ ゲームサントラがいくら探してもないのです。 2以降はゲームサントラもありました。 私の予想では、OP・ED・BADEDの曲や全員分の音楽等ゲームで使われていた曲が全て入っているCDが手の内にあったはずなのに! 何か情報知っている方教えていただきたいです。 古い話で申し訳ありません。 御回答お待ちしております。

  • 篤姫のCD

    こんにちは。 今度篤姫のTVのCDを買おうと思っているのですが、2種類ありますよね? 1つは「NHK大河ドラマ オリジナルサウンドトラック「篤姫」~2~ [Soundtrack]」で、もうひとつは 「「篤姫」オリジナルサウンドトラック [Soundtrack] 」ですが、私はドラマの中で流れる曲が入ったCDが欲しいのですが、どちらを買えばよろしいでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ドラマのサウンドトラックCD

    ドラマのサウンドトラックCDが欲しいのですが、中古品を売っているサイトなどはありませんか? ちなみに、欲しいCDはドラマサプリのサウンドトラックCDです。 知っておられる方は、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう