• ベストアンサー

パイレーツ・オブ・カリビアンのサントラ

またまた質問させていただきます。パイレーツオブカリビアンのサウンドトラックって売ってますか?お店で探してもなかったのですが、いつ発売されるか知っている方教えて下さい!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=676385&GOODS_SORT_CD=101
Mi-n_Mi-n
質問者

お礼

翌日もう1度お店に行って聞いたところ、その店は売り切れだっただけで、他の店にはあったみたいです(^^ゞありがとうございました~☆

その他の回答 (1)

• noa-jr
回答No.2
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009YNJU/qid%3D1060344289/250-3828618-5061845
Mi-n_Mi-n
質問者

お礼

おかげさまで、買えました!ありがとうございました☆