• ベストアンサー

パイレーツ・オブ・カリビアンのサントラ

またまた質問させていただきます。パイレーツオブカリビアンのサウンドトラックって売ってますか?お店で探してもなかったのですが、いつ発売されるか知っている方教えて下さい!

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=676385&GOODS_SORT_CD=101
Mi-n_Mi-n
質問者

お礼

翌日もう1度お店に行って聞いたところ、その店は売り切れだっただけで、他の店にはあったみたいです(^^ゞありがとうございました~☆

その他の回答 (1)

  • noa-jr
  • ベストアンサー率37% (85/224)
回答No.2
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009YNJU/qid%3D1060344289/250-3828618-5061845
Mi-n_Mi-n
質問者

お礼

おかげさまで、買えました!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • パイレーツ・オブ・カリビアンのサントラ

    パイレーツ・オブ・カリビアンのサントラ が聞けるサイトはないでしょうか? ありましたら教えてください MIDIがダウンロードできるとこがあるとうれしいです 宜しくお願いします

  • サントラってどこで売ってますか?

    今探してるサウンドトラックをお店で買いたいのですが、あまりそういうものは買ったこと無いので、どういう店に行けば一番いろんな物が揃っているか知りたいのです!

  • パイレーツ・オブ・カリビアン(1)のサウンドトラックのような曲の分野

    映画「パイレーツ・オブ・カリビアン(1)」オリジナルサウンドトラックCDの曲のようなジャンルの曲、またはNHKスペシャルの「プラネットアース」のようなテーマ曲のようなものは、クラッシック分野で言うと何という呼び方なんでしょうか? 交響曲?なんでしょうか? ドシロウトな質問で恐縮ですが、宜しくお願い致します。

  • パイレーツ・オブ・カリビアン5枚セットについてです

    ディズニー映画の パイレーツ・オブ・カリビアンですが、 公開から時間が経ち、かなり安価な物が発売されたみたいですね。 「パイレーツ・オブ・カリビアン ブルーレイ 5ムービー・コレクション 」 こちらの商品ですが、 ディズニーの公式ページを見ると、 MovieNEX CLUBという星のマークが書いてあるので、 MovieNEXのデジタルコピーが使えそうなのですが、 いざ商品を購入するサイト、例えばアマゾンだったり楽天だったりに行ったら、そのMovieNEXの事は何も書かれていないので不安です。 どなたか実際に買った方いらっしゃいませんか? そして、その商品にはMovieNEXのマジックコードは付いていますか?

  • パイレーツ・オブ・カリビアン

    パイレーツ・オブ・カリビアンを見てかなりはまりました!!自分はジャックの登場シーンでつり首の人に敬礼する所とその後ジャックが船から下りるところがあまりのかっこよさに思わず鳥肌が立ちました。 みなさんはどこのシーンがかっこいいと思いましたか??

  • パイレーツ オブ カリビアン

    英語を日本語(カタカナ)に直す場合について教えてください。 演奏会のプログラムにかきます。 パイレーツ オブ カリビアン。 パイレーツ オブ ザ カリビアン。 『ザ』は、入れるべきですか?いらないですか? 教えてくださぁい。

  • パイレーツ・オブ・カリビアン

    はじめまして ものすごく遅いのですがレンタルで「パイレーツ・オブ・カリビアン」にハマリ、DVDが欲しくなりました。コレクターズ・エディションのNGシーンや未公開映像の入った特典DVDは何分あるのでしょうか?面白いですか?

  • パイレーツ・オブ・カリビアン

    パイレーツオブカリビアンの初回の「呪われた海賊たち」で ヒロイン、エリザベスが海賊達との取引を持ちかけた際に 言った「取引」を意味する「言葉」って何だったでしょうか??

  • パイレーツ オブ カリビアン

    1DVD借りて見て見ました。特に面白いという事はなかったのですが、デップが2,3は面白いと、言っていたのですが、どう思いますか?

  • パイレーツ オブ カリビアン

    今度劇場で放映されるパイレーツ・・・ですが、 前回のパイレーツを見ていなくても、大丈夫ですか? それとも、続きで前回のも見た方が良いですか? わかる方いましたら、教えて下さい!