• ベストアンサー

サントラってどこで売ってますか?

今探してるサウンドトラックをお店で買いたいのですが、あまりそういうものは買ったこと無いので、どういう店に行けば一番いろんな物が揃っているか知りたいのです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.3

サントラはどこのお店にもあります 「洋画サントラ」「邦画サントラ」「アニメ~」「ドラマ~」など ジャンルごとに棚があります。 ただ、それ自体それほど大きな販売スペースをとっていないことがほとんどなので ほかの方の言うようにタワレコ、HMV、その他なんでもいいので その地域で一番大きなお店がラインナップは一番在ると思います。 ただ、それでもどうしてもメジャーな物や新しい物が中心になりますので あまりにもマイナーなもの、少し古い物などは 在庫を確認してから行くか、取り寄せになります。 もしくはネットショップが一番早いと思います。 どうしても宅配が嫌でお店で買いたいのなら セブンアンドワイの、店舗引き取りなら送料もかかりません (ネットで注文して指定のセブンイレブン店舗で現金引き換えで受け取る形です) http://www.7andy.jp/esb/docs/service/guide/gu_charge01.html 買いたい商品が特に決まって折らずとにかくサントラをたくさん探したいなら やはり地域で一番大きなお店へどうぞ。

その他の回答 (2)

• TAC-TAB
回答No.2

サウンドトラック(サントラ)は、別に特殊なものではないので、どこでも売っています。売っていますが、ここで質問される場合は、以下のように知りたいことをズバリ質問すれば一発で回答が得られます。 遠回しに書くと効率が悪いです。 *********************************************** 「○○」という映画のサントラCDを買おうと思っています。これはどこで売っているのでしょうか?私は東京都の渋谷に住んでいます。近くにお店があれば買いに行きたいです。 **********************************************

• yotani0425
回答No.1

Tower,HMVなど。当地(札幌)ではヴァージンが一番豊富だったのですが。 Tower,HMV,amazonのネットで映画名を入れて検索しても結構出てきますよ。