• ベストアンサー

デジタルオーディオプレイヤーを買いたいのですが・・・

ningyotsukaiの回答

回答No.3

最近のプレイヤーはPCさえあれば手軽にできますよ。 使いやすさで言えばiPod、ウォークマンAがオススメです。 とは言え、他社のプレイヤーも遜色ないと思うのでデザイン・再生時間等で気に入ったものをチョイスして下さい。 機種は聞くよりもご自分でカタログ等を参考に選んだ方が満足できると思いますよ。

umebaaaachan
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり自分でカタログ見て探そうと思います。 そこでなんですが、カタログってどこで貰えるんでしょうか? お店で商品が並んでる所では あまり見たことがないんですが・・・