• ベストアンサー

JR埼京線戸田公園~大宮間で女性でも通えるジム探しています。

JR埼京線の戸田公園~大宮駅間で女性でも通える ボクシング又はキックボクシングジム(出来ればきれい目な所)を 探しています。 ご存知の方回答お願いします。

noname#41444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buttie
回答No.1

戸田公園のジェクサーでボクシングもやっているようですよ。でも、本格的なボクシングジムではありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせて見みます。