-PR-
解決済み

JR大宮駅発の埼京線

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974886
  • 閲覧数519
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (229/259)

JR大宮駅発の埼京線で、渋谷駅に停まる電車を教えてください。新木場行きとか大崎行きは渋谷に停まるのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (49/202)

大崎行きでも新木場行きでも。渋谷に止まりますよ。
湘南新宿ラインも、埼京線ホームと同じホームにとまります。

(東急がある方の改札とは、ホームかなり離れてますよ。東急出口方面行くなら池袋、新宿で山手線に乗り換えた方がいいかも・・)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

停まりますよ!

新木場行きは、大崎からりんかい線を経由するので、
渋谷にはどちらも停まりますよ!