• 締切済み

ネットでのフォトアルバム

ネットでフォトアルバムを作ろうと思います。 BIGLOBEのウェブリアルバムがいい(装飾やコメント機能)と思ったんですが、「スポーツ」「風景」等とアルバムを複数作った場合、別々のアルバムになってしまいます。infoseekフォトアルバムだと「他のアルバム」とあって複数のアルバムを一箇所に集めて閲覧できるようになってます。このようなアルバムを一つにまとめれて、コメント機能があるフォトアルバム他にないでしょうか? 細かい質問ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

no1です ニコンはできないみたいです 失礼致しました http://album.nikon-image.com/nk/

• natatin
回答No.1

ニコンはどうですか http://www.nikon.co.jp/main/jpn/index.htm