• ベストアンサー

こんな頭痛って何でしょう?

konoha135の回答

• konoha135
回答No.1

頭痛は辛いですね。私もかなり頑固な頭痛持ちなので気持ちはよく分かります。 女性ならホルモンの関係もあるかも? やはり病院で診てもらった方が安心できますよ。 最初は内科で良いと思います。内科でも心配ならCTやMRI(?)検査もしてくれます。

momoharu
質問者

お礼

今まで頭痛なんて本当に無縁だったんですが、出産を機に体質が変わってしまったのか、生理前になるとよく頭痛がするようになりました。ただ、今回は生理がきても治らないので心配になったのですが、年末の疲れもあってホルモンのバランスがおかしくなっているのも考えられますよね。 温かいご回答ありがとうございました。