• 締切済み

カードリーダーを買ったのですが・・・

私が使っているウインドウズXPでは インストール、ダウンロード不要のカードリーダを買い、 使ってみたのですがマイコンピューターに リムーバブルディスクとして表示されますが 中が開けません。せっかく買ってきたのに困っています。 何か特別な方法などが必要なのでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メディアはどの様なメディアですか? ブランクメディアであればフォーマットしてみてください。

Yukie714
質問者

補足

ご回答ありがとうございます☆ メディアはコンパクトフラッシュで、 以前から使っていますのでフォーマットできません;;

• TinyPine
回答No.1

カードリーダーには当然フォーマット済みのカードを挿してリムーバルディスクを開こうとしているのですよね?

Yukie714
質問者

補足

ご回答ありがとうございます♪ フォーマットしてしまうと中の画像が消えてしまうのですよね?? それではフォーマットできないのです・・・ 以前使っていたカードリーダは何もしなくても使えたのですが、 何かしないといけないのですかね??(´д`)