• ベストアンサー

何のやる気もおきず、ただただ死にたい

hosiboshiの回答

• hosiboshi
回答No.11

あなたにはわからないトコロで体が疲れていて悲鳴をあげているのです。ゆっくり休ませてあげて下さい。 あなたがすることは、自分の命を繋ぐことです。今は辛いでしょうが、時間が経ち環境も変化すれば、心持も変わってきます。今はなんとかゆっくり休息をとり、おもいきりリラックスで自分の生命を維持することに全力を尽くして今をしのいで下さい。 長文も読むのが辛いと思います。もしたやすく読めるなら、あなたはまだ元気なほうと言えるかもしれません。