• 締切済み

完全なる素人です。

デスクトップのPCを接続してまして、もう1台PC(98ですが)あります。現在のPCで為替や株を取引してますが、チャートを見てるとき、オークションや他の用事で違う画面をみます。 できれば、もう1台のPC(モニター)でチャートをずっとみておきたいのですが、どういう機器をつかえば、チャートをずっと見ながら、違うPCで他の画面を見ることができるのでしょうか? ビデオカードがなんとか・・・という回答も頂きましたが、ビデオカードはどんな役割をするのか、使用方法、接続方法、価格、などぜんぜん理解できません。 どうか分かりやすい回答をお願いします。

みんなの回答

noname#17587
noname#17587
回答No.1

日本語がちょっと。。。 違うPCってことはPCが2台あるってことですよね。 オークションをやっている間はもう1台のPCでチャートを映しておけば良いのではないでしょうか? あと、ついでにタイトルから質問内容がまったくわからないので タイトルで損しますよ(だれもが全部質問内容を確認しているとは限らないですから。むしろ答えられそうなタイトルの質問だけ内容を見たりします)