• ベストアンサー

ドラゴンゲートの試合

27日に終了したキングオブゲート?の試合結果を教えて下さい。 サイトでも選手の書き込みでもまだ結果が記載されていません。 気になって仕方がありません。 ご覧になった方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redista
  • ベストアンサー率29% (43/146)
回答No.1

(1):○中嶋、ハルク(ジャーマン)トザワ×、カツオ (2):○了(ドラゴンスープレックス)鷹木× (3):○享(ジャンボの勝ち!固め)CIMA× (4):土井、吉野対キング、ヴァンジェリス対ストロング、エバンス(3WAY) 1.○ストロング(パイルドライバーから)ヴァンジェリス× 2.○土井(バカタレから)エバンス× (5)サバイバルゲート(16名参加) ○谷嵜(スクールボーイ)カラオケマシーン× (6)キング・オブ・ゲート優勝者決定戦 ○了(プレミアムブリッジ)享×

reirei0915
質問者

お礼

すっきりしました。 が、斉了でしたか。。。気合入りすぎ自信持ちすぎな所が好きではないので喜ばしくないですね。 横須賀・CIMAを期待してましたし・・・ そうですか・・・・・ハァ ご回答有り難うございました。よいお正月を・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラゴンゲート

    先日ドラゴンゲートの試合を見に行ったのですが、試合終了後に、パイプ椅子の後片付けを手伝ってくれる人を募っていました。 後片付けをする時にレスラーの人と会えたりすることはあるのでしょうか?こういう下心から、片づけを手伝うのはおかしいとは思うんですが、ご存知の方がいたら教えてください…。

  • ドラゴンゲートのマッドブランキーについて

    私は友達の影響でプロレスのドラゴンゲートにはまっています。 マッドブランキーが好きで中でもBBハルク選手とYAMATO選手が好きです。 そこで2つ質問があります。 (1) マッドブランキーのメンバーはショップの1時間店長イベントに来る事はありますか? (2) サンボーホールの試合によく行くのですがチケット売り場の辺りに選手がいたり    売店にいたり写真撮影会などありますがマッドブランキーだけそういうのがなく    ファンとの触れ合いがあまりない気がするんです。    けしてファンサービスが悪いわけじゃないですよね?       バックステージのインタビューでもずっと怒ってますし・・・。   ブログ上で穏やかな表情とかを見てると無理をしてるような気がします。    

  • RINGSの試合結果を見たいのですが・・・

    RINGSの試合結果や試合内容などを見たいのですが・・・(主にヒョードル、ノゲイラ、ハン) とか代表選手でよいのです。 RINGSの情報が載っているサイト 知っているかたいましたら教えて下さい。

  • 昨日のセルビア戦、結果は、0-3と残念な結果でしたが、私は試合内容を終

    昨日のセルビア戦、結果は、0-3と残念な結果でしたが、私は試合内容を終了間際10分くらいしか見ていないので、試合内容はどうだったのでしょうか? じっくり見た方、どの選手が良かったか、駄目だったかなど、教えてください! 特に、中村俊輔はどうだったんでしょうか?私は、試合を通して、中村俊輔がすごいと感じたことはあまりないのですが、今回は、どうだったんでしょうか?

  • 試合終了後

     連日どこかの局がサッカー中継をしているため、それを見ていて気になったことがあります。  試合終了後、選手たちが裸になっているのを目にしますが、あれはすべてユニフォームを交換するためなんですか? その場合、ユニフォームを交換する相手というのは決まっているのですか?  また、ベンチにいる選手の場合ユニフォームの交換というのはしているのでしょうか。非常に下らないことなんですが、とても気になっています。

  • サッカーの国際試合の結果が見れるサイトは??

    出来れば、他国の国際試合の全結果が見れるサイトを探しています。 「スポーツナビ」をよく見ますが、 ほとんどの国際試合の結果が記載されていないので、、。 よろしくお願いします。

  • セリエAの試合を見て・・・

    つい先ほどスカパーでセリエAの試合を見ていたのですが、試合終了後試合データが出たときに 下に出ていたACTUAL PLAYED TIMEというのが 気になっています。 辞書で調べた結果「実際にプレーした時間」 という結果なんですが、 分かる方詳しく基準など教えてもらえないでしょうか

  • フィギュアスケートの試合結果

    世界大会(ヨーロッパ選手権・オリンピック・NHK杯など)の試合結果をのせているサイトなどありますでしょうか? 個人的に気になっているのは、長野五輪の時の女子フィギュアの3位の人が誰だったか気になってます。宜しくお願いします。

  • 点が入りやすい試合と入りにくい試合の違いは?

    野球の試合だと 0対1、2対1等の点がなかなか入らない試合もあれば、 両チームが5点10点と点を取り合う試合もあります。 この差はなんなのでしょうか? 一方的に点を取られるケースは、調子が悪かったのかなどと思います。 しかし例えば4/16の巨人対ヤクルトの試合、 巨:0 2 0 0 3 0 0 0 3 1 計9 ヤ:1 2 0 0 0 0 0 4 1 0 計8 4回も逆転が起き、結果一点差…。そういう試合はしばしば見かけます。 4/12のロッテ対楽天。 楽天17点、ロッテ10点。10点とっても勝てないのかと思ってしまいます。 また、同じチームとの対戦でも、点が入らなかった試合の翌日は乱打戦になる事もあり、なぜそんなに違うの?と思うこともあります。「昨日そのヒットを2本打ってれば」とか考えても仕方がないことを思うこともあります。 点が入りやすい試合と入りにくい試合の違いはあるのでしょうか? 例えば… 3連戦の初日は入りにくいとか3日目だと入りやすいとか、 相手が弱いピッチャーを出してくる時には弱いピッチャーをぶつけることが多いからとか、 もしくは天候や球場といった外部要因が大きく影響しているのか 点を取られると奮起して取り返そうとするからなのか、 それとも本当にたまたまなのか…。 野球は少し見ますが、詳しくないのでよくわかりません。知っている選手は何人かいますが、誰が調子がいいとかスタメンが多い選手とかは全く分かりません。 すべてのケースに当てはまる要因など無いとは思いますが、よくある要因、影響が大きそうだと思われる要因をいくつか挙げていただけるとうれしいです。 野球に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 桜庭選手VS秋山選手の試合。

    大晦日のK-1の桜庭選手VS秋山選手の試合をみて思ったのですが 映像からも桜庭選手が明らかに抗議し、ほぼ無抵抗状態のような気が しました。にもかかわらず審判は客席?の方を見ていたような 感じです。 「滑る滑る」と桜庭選手は言っていて おそらくリングの 外から「殺す気か!試合止めろ!」みたいな声が聞こえて ようやく審判が試合を止めたようにみえます。 試合後審判が秋山選手の背中をチョンチョンと触っただけで そのまま終了してしまいましたが格闘技の審判のジャッジって あんなものなんでしょうか? 個人的には審判のジャッジに抗議をしたいのですが どこに抗議すればいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう