• ベストアンサー

ドラゴンゲートの試合

27日に終了したキングオブゲート?の試合結果を教えて下さい。 サイトでも選手の書き込みでもまだ結果が記載されていません。 気になって仕方がありません。 ご覧になった方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redista
回答No.1

(1):○中嶋、ハルク(ジャーマン)トザワ×、カツオ (2):○了(ドラゴンスープレックス)鷹木× (3):○享(ジャンボの勝ち!固め)CIMA× (4):土井、吉野対キング、ヴァンジェリス対ストロング、エバンス(3WAY) 1.○ストロング(パイルドライバーから)ヴァンジェリス× 2.○土井(バカタレから)エバンス× (5)サバイバルゲート(16名参加) ○谷嵜(スクールボーイ)カラオケマシーン× (6)キング・オブ・ゲート優勝者決定戦 ○了(プレミアムブリッジ)享×

reirei0915
質問者

お礼

すっきりしました。 が、斉了でしたか。。。気合入りすぎ自信持ちすぎな所が好きではないので喜ばしくないですね。 横須賀・CIMAを期待してましたし・・・ そうですか・・・・・ハァ ご回答有り難うございました。よいお正月を・・