• 締切済み

以前開けたページが開けなくなりました

ルーターを通して2台のPCを使っているのですが 内1台がインタネットに接続しYAHOOなど大体は開けるのですが サイトの新規登録やログインなどをクリックすると ページを表示できません と なってしまいます。 MSNやGyaoやOKWaveのログイン、登録も同じようにできませんでした。 それからWindowsのUpdateでもエラーに・・・ 他にも以前は開けていたページが急に表示できなくなってしまったんです。 数日前ノートンのアンチウイルスがエラーになっていたので 急いで再インストールしたんですが、ウイルスなのでしょうか? 全体をスキャンしたら2つでてきて削除はできたんですが・・・。 どなたかお願いします。

みんなの回答

• himajinn
回答No.1

キャッシュを削除してみてください \ツール¥インターネットオプション¥インターネット一時ファイル¥ファイルの削除 です

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1144365
daikonkun
質問者

お礼

やってみましたが変化なしです・・