• 締切済み

以前開けたページが開けなくなりました

ルーターを通して2台のPCを使っているのですが 内1台がインタネットに接続しYAHOOなど大体は開けるのですが サイトの新規登録やログインなどをクリックすると ページを表示できません と なってしまいます。 MSNやGyaoやOKWaveのログイン、登録も同じようにできませんでした。 それからWindowsのUpdateでもエラーに・・・ 他にも以前は開けていたページが急に表示できなくなってしまったんです。 数日前ノートンのアンチウイルスがエラーになっていたので 急いで再インストールしたんですが、ウイルスなのでしょうか? 全体をスキャンしたら2つでてきて削除はできたんですが・・・。 どなたかお願いします。

みんなの回答

  • himajinn
  • ベストアンサー率31% (185/586)
回答No.1

キャッシュを削除してみてください \ツール¥インターネットオプション¥インターネット一時ファイル¥ファイルの削除 です

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1144365
daikonkun
質問者

お礼

やってみましたが変化なしです・・

関連するQ&A

  • ページを表示できません

    XP(SP2)、IE6.02、ノートンシステムワークス(インターネットセキュリティ、アンチウィルス)のDELL製ノートPCを使っています。 おとといから、がたびたびでるようになりました。 そのたびに手動で遮断していたのですが、「常に~」 のチェックをして遮断したあと、アンチウィルスで スキャンしてからサイトが表示しなくなってしまいました。 接続・メールの送受信は問題なく、 HTMLメールも画像は表示しますが、 メールのURLやお気に入りに入っているサイト 全てが「ページを表示できません」となってしまいます。 アドレスを入力しても同様です。 かろうじてmsn、ヤフー、gooは見れます。 なにか設定を変えてしまったか、削除されてしまったのでしょうか。 思いつくことといえば、この10日ほどmsnメッセンジャーがサインインできないこと、色んなサイトでログインをすると次画面で「ページを表示できません」とでるようになったことが気になる点です。 接続はDIONの光マンションタイプです。 解消法お教えください

  • MSNにサインインできない等

    ルーターを通して2台のPCを使用しているのですが ノートPCの方がインターネットに接続はできてWebサイトも開けるんですけど、 MSNにサインインできずWindowsのUpdateもエラーになり このサイトにログインすることさえ出来なくなってしまいました。 最近NTTの方が使っていた装置を交換したことと、 ノートンのアンチウイルスがエラーになっていたことぐらいしか思い当たる節はないんですが、 分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • 一部のネットへの接続ができません

    初心者なもので、上手く表現できませんがどうか教えていただけたらと思います。MSNのメールなど一部のサイトへのログインができません。ほとんどのホームページには不具合なく接続できるのですが、MSNのメール、シマンテックの問い合わせフォームなどに接続するとエラーが出ます。企業内LANを使用していますが、他のページへは接続できるんですが、どうすれば宜しいでしょうか? ウイルスの感染かとも考え、ノートンでチェックしようとしたのですが、これもインターネットセキュリティーのライブアップデートも内部エラーが生じます。 画面に出た指示通りアンインストールを行った後で再インストールをしましたが、アンチウイルスのオプションファイルが壊れているか見つからない、再インストールするよう表示がでます。何度も再インストールを試したのですが、まったく治りません。 ややこしいのですが、どうかよろしくお願いします。

  • Norton Anti Virus 2003

    僕は”Norton Anti Virus 2003”を使っているのですが、ある日開こうとしたら、エラーっぽいのがでて再起動しました。それ以来、ファイルを開こうろしても全然反応もしません。アンインストールをしてまたインストールをしなおしてもダメでした。さらにおかしな事に、それ以来、MSNにサインインできなくなりました。ウチには2台のPCがありますが、片方だけです。これはウィルスなのでしょか?

  • ウインドウズのアップデートが出来ません

    パソコンはソニーのPCV-W101AWです。 ウインドウズのアップデートしょうとすると「更新をスキャンする」がでますので、それをクリックすると Windows Update エラー Windows Update にエラーが発生しました。要求されたページは表示できません。 Windows Update サービスの情報については、次のページから選択するか、フィードバックを送信して下さい。 の表示が出ます。 セキュリティーソフトは「Norton AntiVirus 2002」を更新して使っています。 エラー表示が出るのはセキュリティーソフトのせいなんでしょうか。 今回のブラスタウイルスの時はマイクロソフトのホームページでUpDateしましたが、自動的にUpDateしたいのですがセキュリティーソフトを使っていると無理なんでしょうか。 アンチウィルスソフトをWindows Update 実行前に停止させるとはどのようにするのでしょうか。 またそのようにして後でアンチウィルスソフトを稼動させた時に問題はないのでしょうか

  • セキュリティーのかかったページが見れない

    初めて投稿させていただきます 友人に聞いても解決しなかったのでお力をお貸しください windowsXPなのですが、HOTMAILやエキサイトなど、IDをうちこんでログインすると、その先の画面が表示されずにエラーになり、ページを表示できません になります。 昔はちゃんと見れてたはずなのですが>< ウィルスソフトかなと思って、ファイやウォールを切っても全く変わりません。 windowsをアップデートしようにも、そのページが個人情報的なセキュリティーがかかっているページなので同じくエラーが出て、どうにもいきません。 ネットで同じ症状の人を探してみたのですが見当たらなく、もうOSごと再インストールしないとむりかなぁと思ってます。 もし分かる方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。 ルーターを使ってる二台目のパソコンです。一台目はちゃんとセキュリティーがかかってるページも難なく見れるのですが…お手上げですorz

  • ウイルス? ページを表示できません

    インターネットには問題なく接続でき、かつMSNやSkypeも問題なく使用できるのですが、IEでウェブサイトを開こうとしたところ、ページを表示できませんと表示されてしまいます。クッキーやオフラインコンテンツを削除してみましたがだめでした。 FireFoxでも試してみましたが、同じようにページを開くことができませんでした。 ウイルスが原因かと思い、ノートン、スパイボットでスキャンしましたが何も引っかかりませんでした。 どなたか対処法をご存知でしたら、よろしくおねがいします。

  • ノートンアンチウィルスで「緊急に注意が必要です」が消えない

    ノートンアンチウィルス、ヤフーで月々400円くらい支払うものに入っています。windows update、ノートンアンチウィルスのLive updateで最新の状態になっております。OSはXPです。 ノートンアンチウィルスで緊急に注意が必要ですとなっていたので、すぐにシステムの完全スキャンをしたのですが、何も検出されませんでした。なのにまた緊急に注意が必要ですが消えません。何が考えられますか? ウィルスが潜んでいるのかと怖いです。ご教授下さい。

  • 電子メールのスキャン

    ノートンインターネットセキュリティ2006を使っています。 以前はノートンアンチウィルス2005を使っており、期限が切れたので、さっそく買いに行き、インストールしました。 けれども、アンチウィルスの項目の電子メールスキャンでエラーが出ており(注意が表示されている)、エラーを直そうとしてもできません。 購入した時に同封されている説明書にしたがってインストールしたのですが。 よろしくお願いします。

  • ノートンアンチウイルス2006未指定エラー

    メモリ増設をした後レジストリのエラーが出ました。 その後問題なく動きましたが、ノートンアンチウイルス2006が 未指定エラー。:rec//C:\Program Files\Norton AntiVirus\NAVUIHTM.DLL/navstas.htm:239 でてライブアップデートが自動起動しません。 手動では起動しますが、すべてのセキュリティの設定の状態が 赤文字でエラーと表示されています。 自動スキャンは実行されています。 どうすれば復旧するでしょうか? ノートンのサポートページの自動診断では正常と表示されます。